映画のエンドロール観る派?観ない派?

昨年から新春にかけて、劇的に多忙な生活へシフトした彼ですが、近頃激務のせいか
今日のホワイトデーは何の音沙汰もありませんでした、、、週末会う予定ですが。

昨年は、とりあえず職場で、私が一人の時間を見計らってオシャレなお菓子を恥ずかしそうに渡してくれました。今年はメール一本ありません。。
義理チョコを渡した人からはお返しをいただきましたが、本命の彼から何もないのは正直(そんなこと生まれて初めてなので)ショックでした。彼はマメなんで、明日か週末会った時に何かしてくれるつもりなのかもですが、週末に会う約束をメールでして以来(今週頭)、何の音沙汰もありません。。。

忙しい彼を許すべきか、本命なのにホワイトデーとスルーした彼をちょっと怒ってもいいか、、どちらでしょう?

A 回答 (2件)

激務の彼をいたわり思いやってほしいですね

本当だったらゆっくりと休みたいであろう状況かもしれないのに週末デートの時間を作ってくれるんですよね

申し訳ないけどたかがホワイトデーで怒られたら彼がかわいそうに思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
わかりました、、、週末は会えるみたいなので、ここはひとつ、我慢します^-^
愚痴ってしまってすみません。

そこまで忙しいって事ですよ。

疲れもあるんでしょう?

学生ならストレートにぶつけても良いですが、いい加減大人になってるなら、労わってあげましょう。
本命とか…宣伝に乗せられるのも、ね。踊らされ無いようにね。
    • 0
この回答へのお礼

はい、反省です。
今日の夕方、デパ地下ではたくさんの男性がお菓子を買いものしていて、この人たちは今から好きな女性に会いに行くんだなーと思うと自分が悲しくなってきたんです、、
しんどい彼を思いやらないとだめですね。
ご回答ありがとうございました。