dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です

フェラ中にうとうとするということは、
わたしのテクニックがたりないということでしょうか?

どうしてっ?

A 回答 (3件)

優しいフェラなら、


気持ちいいから眠くなるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにスローペースでやってました
激しいフェラってなんだか恥かしい、です…

お礼日時:2013/03/20 13:29

性的に興奮するよりリラックスしてしまったのでしょう。

お相手のその時の例えば疲れ気味、睡眠不足などの体調や或いは刺激に対するペニスの感受性にもよると思いますがその時のあなたのフェラには性的興奮を呼び覚ますというより眠りを誘うような心地良さがあったに違いありません。
でも相手が勝手にうとうとしてしまうとなにか置いてけぼりにあったようで腹立たしかったり、悲しかったり、虚しいですよね。高ぶった気持ちも醒めてしまいます。
お二人がどういう付き合い方をされてるのかわかりませんが、お互いが相手を思い遣る心さえあればセックストラブルはのり切れると思います。相手を観察しながらもう一工夫してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リラックス…喜んでいいのか悪いのか笑
わたしは、寝ちゃう姿も可愛いなあ~って許しちゃいます

お礼日時:2013/03/20 13:30

そういうことになります


ただくわえてるだけになってませんか
ちんこのポイントはかり首です
唇の力もかり首に持ってくようにします、同時に手でしごくことです
またかり首を舐めながら、手でしごいてもよろしい
うとうとする間も無く射精寸前になれば挿入してくるはずです(一石二鳥)
しごく訓練をしたベテランでは30秒で射精寸前に持ってきます
右手でしごくのは相当な出発力が要りますので練習をしといてください
これがないと結果は期待できません
また完全にマスターすれば本職になれます
がんばってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30秒って…
30分なめてもいかせられないです。まだまだだあ泣

お礼日時:2013/03/20 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています