【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ポケモンエメラルドでラッキーを使おうと思い、孵化作業をしました。

そして二匹まで絞りこめたのですが、どちらを使うべきか分かりません。

両方性格はずぶといで

甲ラッキー

とくせい:しぜんかいふく

HP40、攻撃5、防御6、とくこう9、とくぼう16、すばやさ11

フロンティアのおじさんの評価
へいきんいじょう
とくぼうがすばらしいのうりょくをもっている

乙ラッキー

とくせい:てんのめぐみ

HP41、攻撃5、防御6、とくこう10、とくぼう16、すばやさ10

フロンティアのおじさんの評価

そうとうゆうしゅうな能力
とくこうがばっちりパーフェクト

技はどくどく、たまごうみ、カウンター、ちきゅうなげ でいこうと思っています。

A 回答 (1件)

個体値は「てんのめぐみ」の方が良いですが、


お考えの構成では「しぜんかいふく」しか選択肢はないです。

あと、エメラルドでは、
「ラッキーが好きだ! 大好きだー!!」
という以外、ラッキーでいる必要性はありません^^;

ハピナス推奨です。

------------------
あと、僕の育成したハピナスをしょうk(ry
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

書き間違えました!ハピナスにするつもりのラッキーの孵化作業をしていたのです。
第三世代は輝石がないのでハピナスの方が強いですよね。

お礼日時:2013/03/27 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報