dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってまだそんなに経たない彼がいるのですが、初めてのHの後、計画していた旅行を突然キャンセルされました。その後も昼間のデートばかりで不安になり彼に聞いてみたら、「体の相性がよくない」と言われてしまいました。
私は恋愛経験があまりなく、今までしてきた回数も少なく、感じるのも相手にしてあげるのもうまくできません。
それは彼には言っていませんが、積極的にできていなかったのは確かです。
でも彼とは初めてだったし、だんだん回数を重ねて彼を喜ばせられるようになれればいいなと思っていたのですが、もう2回目のチャンスすらなさそうな気がします。
聞かなかったらHはしてなくてもまだ気にせずデートはできていたのに、何で聞いてしまったんだろうと後悔する自分もいたり、いずれ問題になるんだから間違ってなかったと思ったり、気持ちが悲しすぎてぐちゃぐちゃになってしまいました。
彼はお互いよくなる方法を模索したりということは考えていないようです。
合う、合わないのどちらかしかないというようなニュアンスでした。
私としては他に嫌なところもなく別れたくないのです。
2人でするHに対して努力する気がない彼と一緒にいても仕方がないとも思いますが、実際に私は経験が少なく下手なので、この先他の人と付き合っても同じ事を思われてしまうと思います。
男性と違って風俗などで練習することもできないし、ネットで過去にいろいろ見て勉強もしたのですが、うまくなっている気はしません。
彼と別れてしまうと実践する機会もなくなりますし、ずっと下手なままです。
男性を感じさせられる女になりたいし、Hを楽しめるようになりたいです。
最初は下手だったけどうまくなった女性の方アドバイスいただけませんか?
それと、男性からの意見もお聞きしたいです。
1回のHで彼女を嫌いになってしまうのでしょうか?
もう気まずくて悲しくて彼に会うのが怖いです。
どんな顔して会ったらいいのか分からないし、もし2回目チャンスがあれば今度こそ彼が満足するようにしなくてはならないと思うと、多分そんなのできないし、そもそも相性がよくないのがどこがいけないのかもあまり教えてくれません。
この先どうしたら関係を続けていけるでしょうか?
自分で努力するしかなさそうですが、ここまではっきりと言われたことがなかったので、すごく悲しくて動揺しています。
アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (15件中1~10件)

>2人でいるときは下着を脱いでいるわけではないので・・・


>私もぎこちないですが彼のものを触ったりして、ちゃんと反応はしているんですが、
>ホテルに誘われることはなく、それだけで終わってしまいます。

下着の中に手を入れたりすれば、男は相当興奮します。
現に彼のモノは反応してるわけだし、貴女だって直接弄られたり
すれば濡れてきてるはず。
なぜお互いの下着を脱がせあってセックスしないのかが不思議です。

◆貴女はそのままエッチしたいって思ってるんですよね?

>お風呂できれいにした後だから大丈夫と思ってたんですが、自分では分からないです。
>やっぱりにおいの可能性もありますね…

お風呂の後であれば大丈夫です。

>オナニーでは膣でイクこともできますがたまにしかありません。

膣でイったことがあるのなら、ある程度膣内の性感が開発されてきてる
ということなので、セックスでイク日も近いと思います。

>指しか使わないし、経験も少なく入りにくいので狭いほうだとは思います。

男性器に比べれば指なんて細いもんですから、全く問題ありません。
それに彼は挿入して射精したわけですから、あなたのアソコが緩い
っていうのはあり得ません。

>何か他に言えない理由があるのかもしれませんが・・・

セックスとは全く違う理由なんじゃないでしょうか?


>すぐに他の人が見つかるような人なら気にせずさよならできるんですが、
>私は彼氏を作るのはすごく大変なので、こんな男もういいと思う気持ちと
>先が見えない気持ちでずっとモヤモヤしてしまいます。

その気持ちは僕もわかります。
やっぱり一人になるのって寂しいですからね。

貴女の年齢にもよりますが、わけのわからないままでいるのは
時間的にももったいないと思います。

まず話し合いの場を持ち、彼の本心を聞いたうえで、
この先どうするかを決めるべきです。

とにかく前に進めないね。
がんばれ!

この回答への補足

結局彼からもう1週間以上連絡はなく、別れようと決めました。
たくさんの方にアドバイス頂きとてもありがたく思います。
みなさんをベストアンサーにしたいですが、何度も回答頂いたjouji-yamamotoさんをベストアンサーにしたいと思います。
結果はとても辛いものですが、こんな人よりもっといい人を探そうと思ってがんばっていきます。
みなさんありがとうございました。

補足日時:2013/03/31 15:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もし他に理由があったら、それを聞くのも勇気が入りますが、私ももうすぐ29なので待っていられません。
一人になってしまうかもしれませんが頑張ろうと思います。

お礼日時:2013/03/30 15:41

彼が「あなたと相性が良くない」といったからってその言葉どうりに受け取る必要はないかも。



ひょっとしたら彼はナイーブで経験も実はそんなになくて、挿入すれば女性は感じるもの

と思っていたけれど、あなたとの場合そのようにはいかず本当はあなたにも感じてもらいたいと

がんばってみたけれど彼の少ない経験ではお手上げだったのかも知れませんよ。

そんな自信喪失状態なので旅行でもきっと楽しめないとあきらめたと考えることもてきますよね。

だから相性が良くないはずのあなたと別れることも無く体に触れてきたりもするのかも。


ある程度の経験を積めばあなたのような未開発の女性がいることは十分判っているはずなので。


そう考えればビデオをみて勉強するなんてこと、もちろんしてもかまわないでしょうが、彼と二人で

お互いの体を知り楽しめるように努力していけばよいのではないのかな。


シャイで経験が少ないなどと言えない彼だけど、この次あなたの体を触ってきたら、たとえば下半身を

触ってきたら「胸も触って」とか「服を脱がして」とか「私もここ触っていい?」など自分から積極的に

エッチに参加していく気持ちが事態を変えていくかも知れませんよ。


みなさんと少し違う角度から考えてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際のところは分かりませんが、私は彼が下手だとか経験が少ないとは思わなかったので、うまくできない女性は不満だったのかと思います。
自信なくしてる彼だったらまだ希望もありますが、全然連絡もなく進展していない状況です。

お礼日時:2013/03/30 14:28

  >  付き合ってまだそんなに経たない彼がいるのですが、初めてのHの後、計画していた旅行を突然キャンセルされました。

その後も昼間のデートばかりで不安になり彼に聞いてみたら、「体の相性がよくない」と言われてしまいました。

何か勘違いしていませんか?

彼があなたと体の相性がよければ彼と結婚できるなどと思っていたのでは有りませんか?

 彼は初めから結婚前に抱ける軽い女と結婚することなど考えていないのです。

 体の相性がよければ彼はセックスの回数を増やそうとするかもしてませんが
 あくまでも性欲処理の相手としてでしかないのです。

 男は結婚したい相手であればセックスの相性など気にしないものです。
 好きな奥さんであればセックッさえ出来ればそれで満足なのです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今の時代結婚まで体を許さない人はなかなか珍しいと思いますが、
彼の私に対する気持ちはあまりなかったのかなと思います。
突然何が起きたのかと訳がわからなかったですが、
合わないという事だけでこじれてしまう程度の気持ちだったと受け入れるしかないですね。

お礼日時:2013/03/30 14:23

彼はお互いよくなる方法を模索したり


ということは考えていないようです。

いろんな人が、いると改めて思いました。
相性は、ありますが、一回で
諦めるとは、驚きです。
彼女なんですよね?昼はあってますもんね。
そんな事一回で、言われたら、傷つきますよね。
今回は、セックスと言う山だけど、
その彼色々問題がでてきそう。何事も、向き合わない感じがして恐いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通り、この問題が解決してもまたどこかで逃げようとするのかなという気がします。
でも昼間普通に会っていて次に遊びに行く所も決めていたので、別れようとは思ってなかったんじゃないの?と思いたいですが、じゃあ今のこの状況は何なんだろうという悲しみでいっぱいです。
次は問題があっても一緒に解決できる人と付き合えるよう努力します。

お礼日時:2013/03/30 13:43

男性です。



普通一回で嫌うことはないと思いますよ。
私はあなたの彼に対する姿勢は凄く素晴らしい事だと思います。
理解してくれない彼のほうが器が小さいと感じてしまいます。
むしろ、ヤルだけが目的だったのかと疑いたくなります。

話は反れましたが、練習についてです。
まず、普通のAVで良いので女優さんの声の出し方、感じ方(体の動かし方)
を参考にしてみるのが手っ取り早いと思います。ワザとらしくても気にしない。
大体男性の脳みそは、AV補完してるんで^^;

男性が喜ぶためには、まず男性の視覚と聴覚両方で
女性が感じてると思わせることが重要だと思います。

男性は女性程感度が良くありません。
興奮するためには、女性側のリアクションが重要になります。
そこは恥ずかしがらず頑張ってみてください。
過度に恥ずかしがったり、拒否したりすると大体その時点で冷めます。

セックスが下手と言うより、感じるのが下手なのではないでしょうか?

後、テクニックに関しては、色々と検索をしてみれば
基本的な男性へのアプローチは出てくるかと思いますので
調べてみてください。

女性が首筋や背中にキスされたり、触られたりするのが好きなように
男性も気持ちいいものです。
色々とトライして彼の感じることを積極的にしてあげてください。

そして、何よりしっかりと彼にあなたの気持ちを素直にぶつけてみて下さい。
あなたが努力する姿勢を見せてあげてください。
それでも彼の理解が得られない場合は、そんな男と付き合うのは
あなたにとってマイナスでしかありません。

あなたには厳しい選択になるかもしれませんが
きっぱり別れた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼からは今も連絡がなく、このまま終わらせる気なのか私の方も悩む気力もなくなってしまいました。
もう無理なのかな…
次の人を視野に入れてこれが今度はこんな結果にならないように教えていただいた勉強頑張ろうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/30 13:38

>恥ずかしながら自分の指でしかイッた事がありません。



自分の身体は自分自身が一番よくわかるわけですから、
まず自分の指でイクということが大事なんです。
恥ずかしいことではなく、すばらしいことだと思いますよ。

自分の指ですらイクことができない女性は、セックスでイク
ことも非常に困難ですし、それより何より普段の性欲を解消
することもできず、辛いと思います。

◆オナニーでは膣でイクこともできるのでしょうか?

>自分で分からない事といえばにおいかな?とも思いましたが、
>彼は2人きりの空間だと下着の中も直接触ってきます。
>においが嫌で合わないと言ってるならそういう事もしなさそうだし…

臭いがきつい女性の場合はパンツを脱いだ時にムワーとした臭いが
するので、それがなければ大丈夫だと思いますよ。

◆下着の中に手を入れて直接触ったりしていると、男は我慢できなく
 なってきてそこで終わるのは非常に辛いのですが、彼はその後
 ラブホなどに誘ってこないのでしょうか?
 
◆その時は彼のモノも触ってあげてるのでしょうか?


>すごくゆるいので入れる気がしないのかもしれませんが、
>それも自分ではよく分からず…

狭い女性は自分でもわかるでしょうけど、普通の女性は緩いかどうかなんて
自分ではわからないですよね。

でも出産の経験があるとか、オナニーの時にかなり太いモノを使ってる
っていうことがなければ、まず大丈夫だと思いますよ。

>何で急にここまでこじれてしまったのか、もうはっきりして欲しいです。
>後は彼の決断に任せるしかなさそうです。

ほんと、はっきりしてほしいですよね。
彼に決断してもらうしかないと思います。
貴女はもう悩む必要はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
オナニーでは膣でイクこともできますがたまにしかありません。
2人でいるときは下着を脱いでいるわけではないので、やっぱりにおいの可能性もありますね…
お風呂できれいにした後だから大丈夫と思ってたんですが、自分では分からないです。
私もぎこちないですが彼のものを触ったりして、ちゃんと反応はしているんですが、
ホテルに誘われることはなく、それだけで終わってしまいます。
オナニーは指しか使わないし、経験も少なく入りにくいので狭いほうだとは思います。
何か他に言えない理由があるのかもしれませんが、それを聞かされるのも傷つきそうで怖いし、
私のほうは順調だと思っていただけに辛いです。
すぐに他の人が見つかるような人なら気にせずさよならできるんですが、私は彼氏を作るのはすごく大変なので、こんな男もういいと思う気持ちと先が見えない気持ちでずっとモヤモヤしてしまいます。

お礼日時:2013/03/29 21:55

辛いでしょ?可哀想です・・・


私は男ですが、女性に対してセックスの相性が合わなければ即刻別れます。あなたの彼氏が別れずにいることがとても不思議です。
私は交際しはじめるとき必ず言います。セックスが合わなければ別れるけどいい?、と。
私が今まで気に入った女性に不細工はいません。けど美女もいませんでした。ただ、やはりあなたのように、みんなセックス下手でした。
でも愛するから交際するんですから、セックス下手な彼女なら男が教育すべきです。一応騎乗位という女性リードの体位はありますが、人間の構造上、女性が何でも受身になってしまいます。
経験上、私のセックスを味わった女性はみんな言います。こんなの初めてよ・・・。
将来結婚もするわけだし、ならば子どもを作るでしょ?ということはセックスすると言うことです。
例え下手でも、強く快感を覚えるセックスならいいのです。それには愛情です。今のあなたには本当の愛情はありませんよ。
諦めて別れましょう。もっと通じ合える彼氏なんてすぐにできます。
それには自信を持って輝くことです。パッと見不細工な女が、実は男切れしないなんて人もいます。それはハートです。セックス上手な女でもハートがなければただのソープ嬢です。
あなたには自信が見受けられません。だから頑張ってね!努力なしに幸福はありませんよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は全然自信がもてません。
やはり合わなければ別れる方もいらっしゃるんですね。
合わないとはどういう事をいうんでしょうか?
何が原因かわからないままで辛いです。

お礼日時:2013/03/29 21:46

>私はイクことができず、挿入と射精はできましたが、私をいかそうと


>無理をしていたように思います。

挿入できたということは、貴女の身体で彼は興奮してたということだし、
射精できたということは、快感がピークに達したということ。
それで相性が合わないなんて、あり得ません。

>男性の方はイってくれない女性はやっぱり気に入らないんでしょうか?

イってくれたら嬉しいし、達成感があるのは確かですが、
イかない女は気に入らないなんてことは全くありません。


>演技してもしょうがないけどなかなか私は挿入でイクことはできません。

膣内は意外と鈍感なんです。
経験を重ねたり自分磨きをすることで膣内の性感を開発されてこそ、
挿入でイクことができるようになるんです。

文章からすると、挿入でイクこともあるってことですよね。
そうであれば、2回目のセックスでイクことができるかもしれませんよ。

>そこなのかな?とも思いましたが、初めてでイク事ができなくて
>合わないって思うものなんでしょうか?

男は初めてでもまずイきますが、女性の場合は特に初めての場合は
緊張や恥ずかしさが強く、イクことなんてほぼないと思います。
逆に1回目で女性がイったとしたら、ものすごく相性がいいってことでしょうね。

>2度目があればいいですが、もう今はどんな顔して会えばいいのかも分からず辛いです。

昼間のデートをしてるわけですから、彼は貴女のことが好きなんだと思います。
そうじゃなければ、「身体の相性が悪い」って言った時点で「別れよう」って
言うと思いますよ。

聞き間違いや勘違いじゃないのでしょうか?
思い悩んだり決めつけたりせず、しっかり話し合ってモヤモヤを解決したほうが
いいと思います。

早く誤解が解け、2回目のセックスができるといいですね。
それまでに男を気持ちよくさせるコツを研究して下さい。
頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら自分の指でしかイッた事がありません。
合わないと言われたのも残念ながら間違いではありません。
自分で分からない事といえばにおいかな?とも思いましたが、彼は本番はしませんが、2人きりの空間だと下着の中も直接触ってきます。
においが嫌で合わないと言ってるならそういう事もしなさそうだし…
私が旅行の事を気にして聞くまではデートも普通に楽しくできてたんです。
私の方は何も不満はないけれど、一緒に改善する気もないならもう別れたいの?と聞いたら返事もありません。
聞いてから何で急にここまでこじれてしまったのか、もうはっきりして欲しいです。
すごくゆるいので入れる気がしないのかもしれませんが、それも自分ではよく分からず…
後は彼の決断に任せるしかなさそうです。

お礼日時:2013/03/29 13:27

いやもうこれは彼の言うことに従わないと仕方ないと思いますよ


それを未練たらしく続けようなんざ思っていると、相手はますますアナタの事を嫌いになります。

問題は、その後のアタナの心がけ次第、心持ち次第ですね。
彼との相性は「良い悪い」という縦軸判断ではなく、「合う合わない」の横軸判断だという事を知るべしです。

分かりやすく言うなら、所詮は犬と猫のお付き合いだったのですよ、SEXして初めて分かった。
アナタが猫なら、彼は犬だったのです。

だからもうこの事は忘れること以外にアナタにとって救いようがない、と同時に
つぎはアナタと同じ猫を求めれば良いわけです
でも実際にSEXしないと分からない、って分かったのが今回の収穫ですので、アナタも次はSEXしてから、
自分のほうから判断すればイイですね二人の相性を、前の犬の彼がアナタにしたように。
そうすれば、自分が惨めにならなくて済む

だってその犬の彼って、いくら上等の猫を目の前にしても「相性が良くない」のひと言で、自分から別れようとするんですから。
ひょっとして自分が惨めになるのがいやで、先制的に出たのかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は合わないとは思っていなかったので、彼のほうだけそんな風に感じていたことがショックでした。
相手が変わらない限りこの人にすがるのはやめようと思います。

お礼日時:2013/03/28 22:04

>「体の相性がよくない」と言われてしまいました。



付き合って最初のエッチってお互い緊張もしますから、
うまくいかないことも多いんです。

男だったら勃起しなかったり、あまりにも興奮してガツガツしてしまったり
挿入してすぐイってしまったり、女性なら濡れなかったり、声が出せなかったり。

1回のエッチで身体の相性なんて判断できませんよ。

>そもそも相性がよくないのがどこがいけないのかもあまり教えてくれません。

それは気になりますよね。
◆貴女は濡れてましたか?
◆挿入は出来たんでしょうか?
◆彼は射精もせずに終わったのでしょうか?


>男性を感じさせられる女になりたいし、Hを楽しめるようになりたいです。

男女にとってセックスは非常に重要ですし、奥が深いものなのは確かです。
相手を気持ちよくさせてあげたいって思うのはその人を愛してる証拠だし、
女性にだって性欲があるわけですから、エッチを楽しめるようになりたい
って思うのはごく自然なことだと思います。


>男性と違って風俗などで練習することもできないし、
>ネットで過去にいろいろ見て勉強もしたのですが、うまくなっている気はしません。

勉強したのは、手コキとかフェラのことですよね。
やり方などをネットなどで調べて知識を得ることはある程度必要ですが、
あとは実戦で磨いていくしかないんですよね。

早く上達するコツは、フェラを好きになること。
そしてフェラしながら彼の表情や反応を観察することだと思います。

>1回のHで彼女を嫌いになってしまうのでしょうか?

ものすごく緩いとか臭いってことがない限り、1回のHで
嫌いになることはあり得ません。

>この先どうしたら関係を続けていけるでしょうか?

早く2度目のエッチをすることだと思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はイクことができず、挿入と射精はできましたが、私をいかそうと無理をしていたように思います。
男性の方はイってくれない女性はやっぱり気に入らないんでしょうか?
演技してもしょうがないけどなかなか私は挿入でイクことはできません。
そこなのかな?とも思いましたが、初めてでイク事ができなくて合わないって思うものなんでしょうか?
2度目があればいいですが、もう今はどんな顔して会えばいいのかも分からず辛いです。

お礼日時:2013/03/28 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A