プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo!知恵袋から飛んで来ました。gooとはどう言うサイトでしょうか?初心者なので正直わかりません。Yahoo!とどこが違い、どこが同じなのか教えてくださると幸いです。そもそもgooはGoogle系のサイトかとも思ったのですが、調べて見ると何か違っていそう。法律はどこの法律に準じますか?どこまでのジョークとかこのサイトで許されるでしょうか?かってがわからなくて困っています。このgooのサイトについて教えていただけると幸いです。また質疑ページもどう言う風に使えば良いのかよくわかりません。いろいろ試して考えてみるべきでしょうか?ちなみにこのサイトは有料だったでしょうか?もし有料ならYahoo!に戻るべきかな?とも思うのですが、あれこれ教えていただけると幸いです。あぁ、文章を長く続けて申し訳ない。わがまま言って申し訳ないが、このサイトがどう言うサイトか教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ん~



まずは利用規約を良く読んで回答にでも参加して下さい。
法律なんたらと難しい事を言わずに参加を続けているうちに、ここでの『生き方』や『サイトの質』を自然に学べます。

ジョークは全く通じない人もいれば、程ほどに通じる人もいる、ジョークが好きな人もいる。
これしか言えないです。

無料です。

無料だからゴミ同然の回答も来れば、アンタもしかして弁護士さん?
みたいな人からの回答も来ます。

まずは参加。
これに尽きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからないけど、郷に入っては郷に従えだったか?その地に入ったらその地の人たちにあわせろと聞くので、その様にしてみようと思います。もっとも中華人民共和国では日本人が郷に入って郷に従おうとすると殺されると時々耳にしますが。

とにかく色々試してみようと思います。

ご回答有難うございました。

お礼日時:2013/03/28 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!