アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
シャーマンキング完全版が全巻発売されてから日が経ちましたが、
結局のところ完全版の何巻から買えば単行本32巻の続きが読めるのでしょうか?
過去の質問を検索しましたが答えが見つからなかったのでご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

全27巻中、26巻から書き下ろしが入っています。


でも26巻は最後の3分の1くらいからですね。
27巻は全部書き下ろしでした。
マンタリテの中にも書き下ろし版のサイドストーリーが入っていました。
ネタばらしが気にならなければ参考にどうぞ。amazonです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。
続きがずっと気になっていたのでこれでシャーマンキングを完結できます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/11 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!