dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です。女性に質問したいのですが、男性の顔が貴方にとって
普通程度(もしくは普通より上)で、その上で、その男性がチビか、
ハゲか、デブかのいずれかだったら、女性はどれか一つ我慢できる
としたら、どれですか?

A 回答 (13件中11~13件)

チビ・ハゲ・デブ…

チビが一番許せますね(^^)
って言うか、小さい人は別にイヤじゃないです。自分より身長が高ければイイです☆
自分が生理的に受け付けないのは“毛深い”人です(^^;

…あっ、前の質問で回答させて頂いた者です☆素敵なお礼をありがとうございました(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、そちらこそ貴女のような素敵な女性に回答してもらい、
本当に有意義な時間を過ごせました。ありがとね。僕も男なので、
すね毛は生えているけど、胸毛は生えてないし、腕の毛もそんなに濃くはないですけど、なかなか毛深いの定義も難しいですね。程度や部位とかにもよりますしね。貴女の貴重な人生の時間を割いて回答してくれた事に感謝感謝です。本当にありがとう。参考になりました。

こんばんは。

(1)おチビさん

(2)ハゲすけさん

3おデブさん

…の順です。

おチビさんに関しては、自分より1cmでも高かったらOKです。

ハゲすけさんは、父が禿げてるので慣れてるwww
イケメンは、スキンヘッド(坊主)でもイケメンですから問題ないです。

個人的に、おデブさんだけは苦手です。
鼻息が荒い感じや、汗のニオイ、体温が高いところがちょっと…+×+;

よって、2つは我慢できますよ~。

ただし、これは、あくまで恋愛対象としての判断です。
友人であったら、何一つ気にしません。

少しでもご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。正直、僕はハゲが一番ダメだと思っていたので、女性である回答者様の意外な意見に目から鱗です。質問してよかったです。ちなみに僕は、身長176センチ、どちらかと言えばスリムでハゲではないですけど、これからの変化の事を考えると、大変参考になりました、。回答ありがとう。

チビもハゲも全然嫌じゃないけど、デブは嫌い。

• 2
この回答へのお礼

予想外の回答で勉強になります。女性に聞いてよかったぁー!!
回答してくれてアリガトウ。