ハマっている「お菓子」を教えて!

こんにちは。27歳の男です。高校は男子校、

大学は理系、現在の職場は男性が多くて今まで女性と付き合うことがありませんでした。ですので、女性も知りません。

女性と付き合う機会がなかったのは他にも原因があると思いますが、オタクでもないし人並みだと思います。私も今まで付き合えなかったことについてそれほどまでに危機感を感じていませんでした。

実は、職場の上司がそろそろ結婚してはどうかとお見合い話を持ちかけてきたのです。無下に断ることもできないので承知する旨を返事したのですが、一つだけこだわりがあります。結婚する相手に処女を求めたいのです。容姿は人並みでいいですし、学歴もこだわりませんし、普通の人でいいのですが、相手が処女ということだけは譲れません。

お見合いをすることになって、相手と話をするときにまさか相手に処女であることを聞けませんよね?もし分かったとして処女でなかったらどうやって断ろうかも悩んでいます。

アドバイスをして下さる方々には申し訳ありませんが、処女であることの価値観の是非については返事をしません。価値観について論じても水掛け論になってしまいます。

A 回答 (80件中61~70件)

今年大学卒業で美人・・・となると非処女の可能性が高いかもしれません。

大学で遊ぶだけ遊んで、卒業後は、結婚して専業主婦になりたいっていう女性もいますから。

処女の可能性の高い女性。思いつくのは・・・女性とばかり遊んでいる女性。女性の友達はいるが女らしさが感じられない女性。男友達があまりいない女性。ガードが固そうな女性。男性が誘ってもあまり乗ってこない女性。太り気味の女性。お化粧をあまりしない女性。おとなしい女性。服装が地味な女性。髪の毛を染めていない女性。女子高・女子大出身の女性。

あなたが美人と思う女性は、他の男性も美人と思うわけですから、それだけ男性経験が多いと考えなければなりません。

とにかく、お見合いは今週末ですので、会うだけあって会話の雰囲気から男性経験がありそうか、想像するしかないかもしれません。しぐさとかで男慣れしているかどうかは大体分かりますよね。

休日の過ごし方とか、今までにどこら辺に旅行に言ったかを聞けば、大体分かるかもしれませんね。頑張ってください。
    • 0

こんにちは。

私の親友は、結婚するまでバージンを通そうとしていまして、相手の男性にも経験少を求めています。
経験していても、必ず性病検査を受けさせる!とか言ってますので、jacket_manさんのような男性を求めている女性も、彼女のように世の中にはいると思います。

彼女は、性格は真面目で明るく、容姿も私なんかよりスタイルはいいと思います(^^;
でも、男性経験(体だけでなく)が少ないので、ちょっと男性の理想が高くて、ずっと彼氏はいません。

女性にその辺りの、当たり障りのない聞き方ということですが、他の方のアドバイスにもあったように、
「以前は、どんな方とお付き合いされてたんですか?(^^)どういうタイプが好きなのかな?と思いまして・・・」
とか、
「旅行などは、お好きですか?今まで、どんな所とか行きました?」
「旅行って、彼氏と行くより、女友達で行った方が楽しいって思うものなんですかね?!」
とか、男性と泊まりの経験をしたことがあるかどうか、伺いを立てて、何気に確認してみたらどうですか?
あくまで、自然な流れでその会話に持っていかないと、非常に失礼にあたりますが。
ただ、だからと言って、必ず経験済みかというとそういう場合ばかりでもないので、早とちりになってしまう可能性もあるかもしれませんけどね(^^;

それよりも気に入った女性には、正直に「僕は、今までに女性と経験がないんですけど・・。そのぉ、きちんと結婚を決めた方でないと、無責任だと感じてしまいまして・・・」と、真面目に考えて生きてきたことを言っちゃった方が、好感持てると思いますよ。
それを知って、引く人ばかりではないと思いますp(^^)q
    • 0
この回答へのお礼

>それよりも気に入った女性には、正直に「僕は、今までに女性と経験がないんですけど・・。そのぉ、きちんと結婚を決めた方でないと、無責任だと感じてしまいまして・・・」と、真面目に考えて生きてきたことを言っちゃった方が、好感持てると思いますよ。
それを知って、引く人ばかりではないと思いますp(^^)q

ありがとうございます。

えっとですね・・。

自分が童貞だから、相手にも処女であってほしい。
 気持ちはわかりますが、感情だけなので、論理として通用せず、聞いた誰もをしらけさせるだけだと思います・・。
 それに、夫婦の間柄になるのにそんな妙なことでいちいち優劣をつけようとがんばる人なら、結婚後どんなささいなことで妻を下におこうとするかわかったものじゃない、という印象を植えつけるだけじゃないかと思います。
 なぜかというと、ご質問へのレスを拝見する限り、相手に処女を求めるのはご自分が童貞で気が引けるから、としか読めないからです。
 #5さんへの回答で、「価値観でもある」とお答えですが、それは、ご自分が今童貞だから生まれた価値観であって、今まで「結婚前の男女は性交渉をするべきではない」という確固たる考えがあって今まで童貞を貫いてきたわけではなく、気がついたら27で女性経験がない、だから相手に経験があるとのまれそうで怖い。
 なしくずしにあとからくっついた価値観、なわけですよね。
 私は、これを打開する方法は二つだと思いました。
・運良く相手の女性が処女である。
・jacket_manさんが、童貞でなくなる。
 2番目はどうでしょうか?ご自分が童貞でなくなれば、自信もつき、相手が処女であるかどうかはどうでもよくなるんじゃないですか?
 けど、上司のすすめてくれた縁談を前に、他の女性に「手をつける」のはとってもリスキーですよね。
 だから、お見合い相手の女性自身と、結婚じゃなく、まず恋愛関係になれないか、っていう吟味からはじめたらどうだろう?と思ったんです。恋愛経験もなく、いきなり結婚して、女心ってやつに戸惑うかもしれないですしね。
 私は、jacket_manさんが積極的に好きになって、ほんとうに好きになって、この人とならどこにでも行ける、いっしょに人生を過ごしたい、と心のそこから思える女性と恋愛中だったら、相手が処女じゃなくて自分に経験がなくても、相手に「身を委ねる」っていう気持ちになれるんじゃないか?と思ったんです・・。何がなんでも男性が優位でないとイヤだ、っていう気持ちも薄らぐんじゃないかと思ったんです。だめですか?
 その女の人と、まず恋人になりたいかどうか?好きになれるか?ってあたりからはじめてみたらいかがでしょうか?
 相手の性格とかを何にも知らない、そういうところにいるので、自分の劣等感をまずガードすることに必死になっているように見えます。
 心を許せない相手と結婚するんじゃなく、そういう、許せて、弱みをさらけ出せる相手を探してはどうでしょうか?

そして、もし女性に「処女であってほしい」と伝える時には、それがウソでも
「自分は今まで、結婚する前の男女は(←これが重要)純血であるべきという固い信念を持って生きてきました。(←もっと重要)だから、女性と違って証明はできないけれども、自分は今まで童貞で女性経験はありません。」
ということを、女性の処女であるなしを条件としていると伝えた全員に同じように告げ(できるだけ極秘で)、だから同等の条件として、今まで男性とおつきあいしたことのない方と結婚したい、というべきです。
 でないと、jacket_manさんの言い方では、「あなたがキズモノであるので自分はイヤだ」としか伝わらないと思いますから・・。
 正直なところ、童貞であることに引け目を感じ、処女であるよりも違うほうが悪い、とする価値観がよく理解できません。ご自分でも仰ってますけど・・。

それから、マンガの話を鵜呑みにするのはどうかと思います(笑)。それは、ご自分が童貞だから、こうなればいいなあという願望が生み出した、とても後ろ向きな姿勢です(笑)(笑)。
 マンガの内容が悪いのではなく、そういう関係はとてもすばらしいことだと思いますが、童貞非処女の組み合わせで同じ関係が築けないわけでもなく、ただ、自分がそこにコンプレックスを持っているから、都合のよいマンガを理想化しているだけです。
 やっぱり、購買層に合わせて描いたフィクションであるので、現実がもし同じようになっても、奥様になる方にとっても理想とは限らないですよ・・。マンガを1冊しか読んでいないので、なんとも言えませんが。
 まあ、どっちにしても、全部は仮定の話。
 向こうが乗り気になるかどうかもわからないですし、お見合いの話を聞いただけで今からいきなり結婚して処女だ童貞だとかいう話じゃなくて、今回はその前に、相手と話があうかどうかですね。
 お見合いのあとで、今回気付いたご自分の条件と、じっくり向き合ってください。
    • 0
この回答へのお礼

>気持ちはわかりますが、感情だけなので、>論理として通用せず、>聞いた誰もをしらけさせるだけだと思います・・。

求めたらいけませんでしょうか…?女性だって男性の人間性よりも学歴や身長や年収にこだわる人はたくさんいるのに。これだって感情だけですよね。

>夫婦の間柄になるのにそんな妙なことでいちいち優劣をつけようとがんばる人なら、結婚後どんなささいなことで妻を下におこうとするかわかったものじゃない、という印象を植えつけるだけじゃないかと思います。

処女と童貞ならば対等ですけど。

>・運良く相手の女性が処女である。
これならば申し分ありません。相手の女性が私で良かったらおつき合いしたいです。

>・jacket_manさんが、童貞でなくなる。
お見合いまであと2日しかありませんが?普通の方法では脱童貞できませんよね?風俗をお勧めになるのですか?

>何がなんでも男性が優位でないとイヤだ、っていう気持ちも薄らぐんじゃないかと思ったんです。だめですか?

優位じゃなくて対等です。少なくても自分が経験がなくて相手があることは対等だとは思えません。相手の歴史に自分以外の人がいるのはなんだかしゃくに障るのですよね。嫉妬以外の何者でもありませんけどね。こんなことで悩む自分が嫌になります。

すみません、回答ではないんですが・・

経験の多い女性ならともかく、処女は童貞を嫌う傾向が強いですよ…
なので、処女を本当に求めたいのなら、
自分が童貞である事を決して相手に言ってはいけません。
「せっかく大事な処女をあげたのに、相手は童貞だったのでムカついた!」
って言ってる友達が今まで何人もいたし。

あと、分かってらっしゃるかもしれませんが、処女だからといって純真とは限りません…
処女でも、ルックスが普通レベルか又はそれ以上の女性ほど、
「処女」という事を利用して、いかにいい男を見つけるかを考えている場合が非常に多いです。
ですので、童貞では難しいとは思いますが…

内面が全てで、女性のルックスに全くこだわらないのであれば、
処女であっても「相手が童貞でも何でも構わない」という考えの女性は見つかるかもしれません。
都会の女性よりも田舎の女性のほうが、いるかも知れませんね。

また、これはまた全然別の話ですが
処女で、男性と付き合った経験がないまま結婚した女性は
結婚後、浮気する確立が非常に高いので注意が必要です。
ある程度の経験がある女性のほうが、結婚後落ち着く場合が多いです。
まあ女性の心理からして、これは当然の事だとは思います。

それから「ふたりえっち」のような世界は、女性の感覚から言えば
現実では難しいような気がします…
あくまで物語の中の世界であって、ああいうのを望んでいる女性は極めて少ないような…
男性の理想だけで書かれたもののような気がします。

男性にとって「処女」というのは価値があるかもしれませんが
女性にとって「童貞」というのは、どちらかというと避けたいという意識が強いです…
また、「処女のまま結婚したい」と思ってる女性は本当に極めて少ないです。
大抵は、結婚前にある程度経験しておきたいって思うものだし
また、セックスの相性を女性は非常に重視します。
だからセックスなしで相手と結婚するなんて勇気のある人は、本当に数少ないと思いますよ。
そういう中で、処女との結婚を希望するのはあまり現実的ではない気もします。

この回答への補足

>処女で、男性と付き合った経験がないまま結婚した女性は
結婚後、浮気する確立が非常に高いので注意が必要です。

これは非常に興味があります。逆の場合で、童貞の男性が結婚した後も浮気をする可能性が高いのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

あなたの書き込みを見ると、童貞には一片の価値もないように聞こえますね。処女は信奉されるのに。

>処女で、男性と付き合っ>た経験がないまま結婚した女性は
>結婚後、>浮気する確立が非常に高いので注意が必要です。

これはどこかの統計で分かったことでしょうか?経験豊富な人でも、伴侶との夫婦生活に不満が出れば浮気すると思うのですが。

>それから「ふたりえっち」のような世界は、>女性の感覚から言えば
>現実では難しいような気がします…

そうでしょうね…。

>セックスの相性を女性は非常に重視します。

となると、童貞では難しいってことでしょうか?

1つ聞きたいのだけど、君は結婚するまで童貞を守るつもりなのかい。

だから、結婚相手にも処女を求めたいという解釈でいいのかな。

どうも質問文や皆さんへのお礼を読むかぎりでは、君は自分が「童貞」であるということについて、相当コンプレックスを感じているように見えるが。

そうでなければタイトルにわざわざ「童貞」なんて言葉を入れないだろう。

処女と結婚したければ、本人に正直に聞くしかないだろう。
たとえそれが嘘であっても仕方のないことだと思う。
素人に見分ける方法などないのだから。

#12さんの「読め→嫁」
これは2ちゃん用語だ。
わざとこういう変換をしているのだろう。
女性なのは間違いない。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

>君は結婚するまで童貞を守るつもりなのかい。
そこまでのつもりはありません。初めての相手は処女がいいのです。お互い初めて同士で初々しい気持ちで迎えたいのですが、子供っぽいでしょうか?

>これは2ちゃん用語だ。
>わざとこういう変換をしているのだろう。
>女性なのは間違いない。(笑)

ここは2ちゃんねるではありませんし、2ちゃんねるのようなふざけた掲示板で相談したりもしません。

女性の立場から。

上司に言った場合、「相手は処女を求めている」と親に伝わるわけですよね。それが更に、親から私に伝わる。恥ずかしくて私は絶えられそうにありません。親と私はそう言う話はしないので。

見合いの席で言われた場合。
親等がいる前で言われたら、更に恥ずかしい。

なので、お見合いの席で二人きりになったらそれとなく聞いて欲しいです。
処女以外とは全く結婚する気ないというなら、もし相手が処女でなかった場合、結婚を前提に付き合い始めて、いきなりそれで断られたら、可哀想だと思います。なので、なるべく早く聞くべきだと思います。
でも、これは空くまで私の個人的意見なので、人によっては違うと思いますが。

また、相手が処女であった場合も、聞き方によっては、悪印象をつけてしまうので、気をつけてください。
それと、相手が処女だと嘘をつく場合があります。そのリスクは承知しておいた方がいいと思います。そして、偽処女だった場合も、責めないで上げてください。

この回答への補足

>偽処女だった場合も、責めないで上げてください。
責めはしませんが、浮気はするかもしれませんね(笑。相手は他の人も知ってるのに、自分だけ1人しか知らないってのも嫌です。

• 0
この回答へのお礼

>上司に言った場合、「相手は処女を求めている」>と親に伝わるわけですよね。それが更に、>親から私に伝わる。>恥ずかしくて私は絶えられそうにありません。

そうですよね。自分の親に経験があるかどうかなんて言えないですよね。

>なので、お見合いの席で二人きりになっ>たらそれとなく聞いて欲しいです。

前に付き合っていた人はいましたか?と聞くのがいいのでしょうか?

>相手が処女だと嘘をつく場合があります。
処女であることにも引け目を感じてしまうものなのでしょうか?

とても難しい質問だなあと思います。

経験なんて見分ける方法はないと思います。
自己申告だってアテにはなりません。

仮に"結婚するまでバージンで"と決めている女性がいたとして、
その人が男性にも童貞を求めているとは限りませんし。
そういう慎重な女性でかつ世間的に見て中身も外見もいい人となると
確率はかなり低くなると思います。

はっきり上司の方に
「男性とお付き合いしたことのない人としか付き合えない」
と仰ったほうがいいかと思います。
理由を聞かれたときもごまかさずに説明するべきだと思います。
非の打ち所がなく後から断りきれない女性なら最初にハッキリ伝えておかないと
後からもめるほうが大変かもしれないです。
男性経験があるってだけでお見合いを断られる女性の気持ちも考えてあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

今週末の土曜日がお見合いの日なんです。悩んでばかりではいたずらに時間が過ぎていくばかりですよね。仕事も手につかない状態です。正直に上司に告げた方がいいのでしょうね。

上司の紹介の見合いに、処女条件をもって当たるというのは、それなりにリスキーだと思います。

まじめに非処女だとカミングアウトされたときの断り方などの問題です。

処女に拘泥するなら、まったくプライベートなお付き合いで探されるのが、ベストだと思いますが、いまの時代、才色兼備で処女を求めるというのは、少々難しいと思いますが、、、。

利発な人、積極性のある人は適齢期までに、ひとりやふたり彼氏がいるもんですね。
    • 0

>経験人数を増やすためだけの、中身のないセックスをするつもりは毛頭ありません。

人数を増やすためではないぞ。
「見分ける」力をつけるためだ。よく嫁。

それから、キレイな子、カワイイ子には彼氏がいる(いた)確率が高いよ。
そこら辺を見極めるためにも、ブスから美人までた~くさん付き合っておく必要があるって言ってんだよ。

処女とどーーーーしても結婚したいんでしょ?
おねーさんの言うことは聞きなさい!
    • 0
この回答へのお礼

>今から100人位、経験しておきな。

まともな付き合いで100人も経験する方法があったら知りたい。

>おねーさんの言うことは聞きなさい
「よく嫁」→「よく読め」日本語能力に著しく問題がある人の言うことは聞けません(笑。

口調が男っぽいのにおねーさんとは、ネカマですね。

上司の友人の娘さんなら 早い段階で、「自分は女性とつき合ったことがない。

できればそういった女性がいい」と言うべきです。それを相手の女性に伝えて欲しい。といって 「え、気持ち悪い」なんて言う返事なら相手から断ってきます。会う前に絶対言った方がいいです。お互いのために、
    • 0