アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。変な質問で申し訳ありません。
本気で困っているんです。

この間、半年付き合っている彼氏とお泊まりし、フェラをしました。
実は元彼のあそこがすごく臭くてフェラがあまり好きではなかったのですが、今の彼のは匂いがほとんどなくたまにする匂いもいい匂いに感じられ、夢中になってしまいました…。
それから泊まる度に自らフェラをしてしまいます…。
彼氏は性欲の強い方で、本当は最後までしたいそうなんですが、わたしはまだ学生で妊娠できないので拒否しています。その変わりにフェラで気持ちよくなってもらおうと思ってるのですが、わたしは触られたくないのです…。
いつも彼はいくときに手に出してそれをティッシュで拭いて手をちゃんと洗うのですが、そのあとにあそこに触れられると妊娠するんじゃないかと思ってしまい拒否してしまいます…。

前書きが長くなってしまいすみません。
質問したいことは
・自らフェラをするような女は男から見たらどうなんでしょうか。
・手についた精子を拭いてちゃんと洗ってからその手を膣に入れられたら妊娠するでしょうか。考えすぎでしょうか。

よろしくお願いします。
本気で悩んでいます…。

A 回答 (2件)

こんにちは。

自らフェラをするような女性は、私個人としては凄く嬉しいです。
一般的に考えると、性欲が強いので、しばらく出来ないでいると別の男性のを銜えたいと思うのではないか?という不安が生まれると思います。
なので、彼のアソコだからこそ好きなんだというアピールが必要です。ただし、あまりに意識をしてアピールしてしまうと変に疑われてしまうので、飽くまでも彼だからこそフェラが好きなんだというぐらいにしておきましょう。

手についた精子についてですが、精子は空気に触れると死滅してしまいます。そして精液には精子を空気から守る成分が含まれています。
「ちゃんと洗って」が、どの程度洗っているのか分かりませんが、石鹸や液体・泡タイプのハンドソープで手をしっかり洗っているのであればまず問題はありません。
しかしながら、私は専門的な知識は無いので精子や精液のメカニズムについてはよく知りません。

一抹の不安が残ったまま、うやむやにエッチをしても100%楽しめないと思います。
なので不安なら手で触られないほうがいいでしょう。

提案としてはフェラをしてそのまま口の中に射精してもらい、飲み込むかティッシュに出して捨てる方法
立ってフェラをしているのであれば、あなたの胸元に射精してもらう。彼が寝転んだ状態なら、彼のお腹に射精する方法が
オススメです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしたちは遠距離なので、不安にさせないようにちゃんと説明しておくようにします!

フェラなんですが、彼はいきそうになると自分の手でして、自分の手に出しちゃうんです…
今度からは手を使わせないようにしてみます!
彼のをフェラしたあと、自分のに触らせないようにもしてみます(>_<)

あと、よければ回答ほしいのですが、シーツに飛んでしまった精子に下着のまま座ってしまったことがあるのですが、これも大丈夫でしょうか…。ちなみに生理だったため、生理用シートをつけたパンツの上に毛糸のパンツをはいた状態です。もしかしたら太もも付近にもついたかもしれませんが…。そのときの精子はまだ濡れていました。

気にしすぎでしょうか(>_<)
彼に言ってみたところ、そんなので妊娠するなら毎回入れてる奴らはみんな妊娠する、気にしすぎだと言われてしまいました…。

初々しいお悩みで微笑ましいですね。

といっても、ご本人は真剣に悩んでいるとのことですので、少し不謹慎かもしれません。

ところで、自らフェラしてくれるということに対してですがは、私はとても嬉しく感じます。
あと、フェラでイカせてもらうのは、とても気持ちよいのですが、自分だけ気持ちよくなって申し訳ないという感じがありますので、なんか複雑な気持ちよさです。

しかし、こうした感情については、人それぞれなので、彼はどう思っているかはわかりませんが、普段もフェラしている時も貴女を気遣ってくれる優しい方であれば、きっと喜んでくれていると思いますよ。

手の件ですが、きちんと洗っているなら大丈夫だと思います。

質問を読む限りでは、本当は最後までしたいけれど、フェラで我慢してくれて、かつ手で貴女を気持ちよくさせてあげようとする優しい彼のように思います。
学生さんとのことで、妊娠が気になっているようですが、コンドームなどできちんと避妊すれば、妊娠の可能性は極めて低くなりますので(決して0になるわけではないですが)、二人で話し合いながら大切に関係を育てていければよいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フェラが終わったあと、いつもキスしてくれます(^ ^*)
手を洗ってからぎゅーもしてくれるので喜んでくれているのですね。よかったです。

シーツに飛んでしまった精子に下着のまま座ってしまったことがあるのですが、これも大丈夫でしょうか…。ちなみに生理だったため、生理用シートをつけたパンツの上に毛糸のパンツをはいた状態です。もしかしたら太もも付近にもついたかもしれませんが…。そのときの精子はまだ濡れていました。

気にしすぎでしょうか(>_<)
彼に言ってみたところ、そんなので妊娠するなら毎回入れてる奴らはみんな妊娠する、気にしすぎだと言われてしまいました…。