プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学1年の女子です。
明日、4月3日、男子4人、女子『うちをふくめて』2人です。
Οスカートかズボンどちらがよいか
Οどんな靴を掃いていったらよいか
Οショートヘアーなのですが、どのようなヘアアレンジをすればよいでしょうか『かわいい感じの』
です。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

 17歳女です。



スカートの方が可愛いよ(*^_^*)
  パンツでも短パンorジーパンでもいいと思うよ。
ジーパンでヒールとか、短パンにスニーカーでも可愛い!

ちょっと、巻いたりすると可愛いかも
  ふわっとさせるとさらにね。
    • good
    • 2

もちろんスカートですよ。



靴はスニーカー以外でヒールのあまり高くないものがいいかもしれませんね。

ヘアピンやリボンなどつけてみてはどうですか?
    • good
    • 2

男子がどういう人か?次第でしょうねぇ


その年頃の男子は、女子のスカートの中に興味を示し始める頃です
気の無い振りをしていても、必ず興味が有るはずです

それを踏まえて

スカートはキュロットのショートが良いですね
靴は服の色に合わせる物だと思うので、まずは服を選びましょう
髪型ですが、
ショートと言っても、肩に届くショートも有れば、
髪を縛れない長さのショートもあります
少し前にAKBだっけ?で、カチューシャ~って歌った物がありました
男子なら、その歌を聞いて知っている気がします
少し狙ってみるのも有りかな?とは思いますが
自分の自信のある髪型が良いと思いますよ
    • good
    • 0

スカートです!スカートはいてるだけで違います!


あとパンプスもかわいいです。
    • good
    • 3

まずはどこに行くの?例えば遊園地などで遊ぶならズボンのほうが活動的でいいし


映画やカラオケ程度ならNo1さんの言うようにスカートのほうが可愛いかなって思うし

答えにならないかもだけど自分が気に入ってる服着ていくのが一番だと思います
たいていそれが自分にあってると思うから
    • good
    • 1

女の子らしくスカートでかわいい女の子らしい服装にしたらどうかなぁ?男子はズボンよりスカートが好きだし!髪型もカチューシャとかピンで

髪をとめて女の子らしくするといいかも!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!