プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月、彼女の店が忙しい時に女友達が手伝いにきていまして、その彼女と話していた所来月5月が
誕生日だそうで、話している内にプレゼントを渡す約束してしまいました。女友達の連絡先を聞き
ましたが、彼女が知っているから彼女より何か有れば連絡させてと教えて呉れなくて、もし彼女に
ばれて貴方は、誰にでもプレゼントを渡す人、告白の言葉とはくいちがいが有る人と思われるのでは
ないか、心配しています。逆に、女友達より、この人は、口ばかりの人と思われるのも嫌です。
ちなみに、彼女の友達は、僕らが付き合っているのは知りません。でも、僕は彼女の事は離したくは
有りません、将来は、彼女とは、結婚を考えています。出来ましたら、女性側よりの回答をお願いします。

A 回答 (7件)

女友達は"彼女の"友達なんでしょ?



誕生日の話の流れでプレゼント話になっただろうけど、その女友達からしたら単なる社交辞令としかみてないですよ。

しかもあなたが連絡先聞いたら教えなかったし‥彼女が知ってるから~‥と流されたんでしょ?
女友達はあなたと彼女が付き合ってるの知ってるんじゃないですか?単にあなたが知らないと思ってるだけで。

普通彼女がいるのに、しかも彼女の友達に誕生日プレゼント渡すという発想しませんよ。
その女友達は連絡先聞かれた事により‥コイツはダメ男(友達の彼として)かも‥と思ってるかもしれませんね。

彼女を大切に。
    • good
    • 0

たんなる、馬と鹿さんです。



彼女がいるのに何故、友人にプレゼント。
その様な事をする人はいない。
まあ、二股願望でもあるのだろうが。

約束?
それを守る??の。

お相手が何かを言ってきたなら、話の流れで・・とでも答えるだけ。
と言うより、催促をするような相手なら、その程度の人、
また、あなたも同類。

しかし、信じられない思考癖ですね。
これからの人生も苦難が待ち受けていそう。
つまらない相手の為にね。
何より、彼女が可哀想。
あなたと縁が切れれば、彼女はラッキーでしょう。
    • good
    • 0

女友達にどう思われるかよりも、彼女にどう思われるかでしょ。



結果、やる必要なし。どう思われるかも考える必要なし。
    • good
    • 2

男の見栄でしょうか?


なぜお付き合いを内緒にしてるのでしょう?彼女の事を離したくないなら誤解される行動は慎むべき。

彼女の友達に「軽率な行動だった」と謝って「彼女に悪いからプレゼントは渡せない」と断りましょう。

女性目線で言えば、女友達に彼女の事を内緒にしてプレゼント渡すなら「浮気」と同じレベル。一気に気持ちが冷めます。
バレなきゃ何しても良いと思うその程度の思いなら、結婚しない方がいいですよ。

彼女にも女友達にも失礼な話です。
    • good
    • 0

プレゼントを渡すなら、彼女さんとの間に何かしらトラブルが発生することも考えておいた方がいいと思います。


私が彼女さんの立場だったら、彼氏が私の友達にプレゼントをあげるなんてあり得ません。
彼女さんのことが大切なら、口先だけと思われるとかそんな体裁を気にすべきではありません。そんなことで大切な人を傷つけるつもりですか?
大体、プレゼントをあげると約束したとして、本当にプレゼントを心待ちにしているなら、結構ガメつい人だと思います。もらえなくても、社交辞令だったんだなくらいでしょ。
プレゼントをあげた場合、彼女さんから浮気を疑われる、彼女さんの友達に「この人(あなた)、私に気があるのでは?」と期待される可能性がある、ということを頭に留めておくべきです。
そもそも、「あの時は雰囲気で言ったけど、実は彼女と付き合ってる。彼女を心配させたくないから、プレゼントはあげられない」と、軽く言ったらどうですか?
八方美人になろうとせず、本当に大切なものを見極めるべきです。
    • good
    • 0

私が彼女の立場だったら、自分の友達を大切にしてくれてる人なんだと思うと同時に、その友達に嫉妬します。


でも渡すなら渡すで、彼女の了解を得てから渡した方がいいです。
後から知ると余計あなたに対する怒りが増しますから気をつけてください。
そして彼女の時のプレゼントよりも豪華なものは買わないように。当たり前ですが。
    • good
    • 0

それは彼女へのあてつけになりませんか?



彼女の結婚の意思は一気に冷めるでしょう。

友人には別の時に、別の場所で、と断ったら良いだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています