プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお聞きします。

彼女の下着やパンストの跡って気になりますか?

私は女ですが、とても気にしてるので明るい所では見せることにスゴく抵抗があります。

A 回答 (4件)

こんにちは。



AV女優は撮影の時、跡が残らないようにノーパンです。
質問者様は違うでしょう?
気にし過ぎですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 17:24

他に見たい場所がたくさんありますから、見てません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 17:24

これって、下着を脱いだときですか?


それとも、タイトスカートやピッタリしたパンツを履いたときにということでしょうか?
後者なら気になりますが、前者ならほとんど気になりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 17:25

>私は女ですが、とても気にしてるので明るい所では見せることにスゴく抵抗があります。


これからの季節、使用しなければいいのでは?
あと、
面積の小さいものを使うとか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています