dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漠然としてますが、GWにここ行くよ!っていうのがある人
ぜひ教えてください!

今、どこに行こうか考え中なので。


おすすめを聞きたいですー

A 回答 (4件)

GWは観光地の宿泊施設は高いので、スキー場近くのオーベルジュで美味いもの食べます。


(春スキーをやっていないスキー場近くです。)
    • good
    • 0

長野に行きます(小布施町・飯山市)


 千曲川沿いに菜の花・八重桜などが咲いている、のんびり散策してきます
http://www.shinshu-tabi.com/iiyama.html
http://www.obusekanko.jp/

 
    • good
    • 0

GWは毎年よく晴れて日中は日焼けするほどに暑いものですけど、関東からの出発ならば富士山なんかどうでしょう?



噴火が近いとのウワサがあるのですが、いざ始まってしまえば現在の美しい円錐形がくずれてしまうかもしれないとのことです。
前回の噴火から300年ものあいだエネルギーが蓄積されているのですから、それはそれは大規模なものとなりましょう。とうぜん数年間にわたって立ち入り禁止区域になるでしょうし、周辺の民宿やペンションといったものは転がってきた噴石や溶岩に埋もれて跡形もなく崩れ去る運命となりましょう。

もしかしたら今年は美しい景観を写真に収める最後のチャンスかもしれないです。
GWの連休をつかってしっかりと記憶に焼き付けるとよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!

う~む、考えてみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 23:34

富士芝桜まつりが見頃ですよー。


http://www.shibazakura.jp/aboutus/index.html

自動車で行きますが、首都圏は渋滞でも、地方に行ってしまえば大丈夫。

富士五湖周辺って、いろいろ楽しめます。

山中湖のカバにものりましょうよ。
ネットで予約も出来ますし。
http://bus.fujikyu.co.jp/kaba/suiriku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!おもしろそうですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!