プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
学校のちょっとしたグループで
地元のお祭りの踊りに出場することになりました。
一応コンテストみたいなものになってます。

毎年うちの学校でグループを作って出ているらしいですが
去年は優勝したらしく、今年が初めての私は少し緊張しています;;

今日が本番です(´・ω・`)

今日、お昼の12時半から美容室で髪のセットを
予約してあります。

できれば美容師の方に画像を見せて
このような雰囲気でやっていただきたいと伝えたいのですが
良い髪型が見つかりません><


自分は鎖骨と胸の間くらいの髪の長さで
全体的に結構重めになってます。
前髪は真ん中より少し左側で分けて横に流してます。顎より長いです
ちなみに黒髪です

衣装は、黒地にピンクや金などの色の花の柄があって
下にピンクのパニエを履いている、浴衣ドレスみたいなものです。
肩あたりが少し出るようになっています。

1時間くらい踊るので、できれば髪をおろさない髪型が良いです。
あとできれば編み込みを混ぜて欲しいと思ってます;

よかったらURLでもなんでもいいので
和服に合う髪型があれば教えてください><

要望多くてすみません。
回答待ってます!

A 回答 (1件)

こんにちは




下記サイトでご覧くださいね。

探している画像が見つかるといいのですが・・。

ご参考になれば幸いです。
コンテスト頑張ってくださいね。

http://www.google.co.jp/search?q=%E6%B5%B4%E8%A1 …


http://matome.naver.jp/odai/2127830857429619601


http://matome.naver.jp/odai/2134087185730817001

http://matome.naver.jp/odai/2133261275179666901


http://allabout.co.jp/gm/gt/1309/

編み込みメインです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGHP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2013/08/21 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!