dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

@の後は willcom.com で固定ですかね?
人によって違いますかね

A 回答 (4件)

まだまだpdx.ne.jpの人もたくさんいますよ



http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/20 …

この回答への補足

2番の回答が サポート中になっているので 後日締め切ります。

補足日時:2013/04/27 22:53
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認しました。

お礼日時:2013/04/27 21:38

Androidのスマートフォンだと、wcm.ne.jp ですね。



その他の機種だと、
willcom.com
です。

昔から使っている人は、
pdx.ne.jp
di.pdx.ne.jp
dj.pdx.ne.jp
dk.pdx.ne.jp
wm.pdx.ne.jp
だったりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/28 10:51

古くから使っている人はまだpdx.ne.jpを使っている場合もありますが、新規にメールアドレスを取得する場合はwillcom.comのみです。

この回答への補足

2番の回答がサポート中になっているので 後日締め切ります。

補足日時:2013/04/27 22:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1番の方に返信している所でした。分りました。

お礼日時:2013/04/27 21:40

新しい人は@willcom.comですが、古くから契約している人は、



@pdx.ne.jp
@di.pdx.ne.jp
@dj.pdx.ne.jp
@dk.pdx.ne.jp
@wm.pdx.ne.jp

の場合もあります
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/20 …

自分も@pdx.ne.jpですので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/28 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!