プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい、押してみたくなるものは、何ですか?

A 回答 (17件中11~17件)

・夏場、スーパーで売られている


ラップのかかったカット西瓜の切り口。

もちろん押しませんけど・・。「押してみたくなる」だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラップのかかったカット西瓜の切り口・・・中が見えているだけに、押したくなりそうですね。
丸のままの西瓜なら、叩きたくなりますけど。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/06 17:20

>つい、押してみたくなるものは、何ですか?




色んなシチュエーションでの

◇念押し:期待と希望の思いは、しっかりと要請確認を

◇ダメ押し:くどいようだが重要な約束や注文には…遠慮して後悔しない為に

◇押し問答:何時の間にか意地の張り合いに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、念押しして更にダメ押しくらいしないと、気が済まないという人もいますね。
まあ、押し問答にまでなっては、さすがに押し過ぎたということでしょうけど(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/06 17:18

引き戸。



「引く」って書いてても押しちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は、引戸も少なくなりましたからね。
まあ、「引く」と書いてあればフツーは押しませんけどね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/06 17:16

こんにちは。



下品な回答になりますが
『おっぱい』
健全な男性なので、許して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、押したくなるのは健全な男性の証拠ですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/06 17:13

ネコたんの肉球 p(^_^)q

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るからに気持ちよさそうですからね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/06 17:13

自宅の風呂とトイレについてるスイッチ


あれ押すと音出るw
「ぴーぴーぴー、トイレに来て下さい」
「ぴーぴーぴーお風呂に来て下さい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音が出るのは、緊急用のスイッチですかね。
乱用はいけませんよ(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/06 17:12

やる気スイッチ!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、どこにあるのか探さないといけませんね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/06 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!