性格悪い人が優勝

夫婦で性欲強くて、セックス大好きです。

一緒にいてイチャついてると、すぐにセックスしたくなってしまいます。しすぎもよくないと思って1週間くらい我慢したりとか何回かしましたが、再開したら我慢してた分もしてしまって意味なくなってしまいます。セックスだけがすべてではないけど、やっぱり旦那とたくさんセックスしたいです。旦那に言ったら、喜んで『俺も』って言ってくれましたが、こんな私たちは病気でしょうか?
単なる絶倫夫婦なんでしょうか?お互いとだけなら、絶倫でいいって思うのはおかしいのかな…?
ちなみに、ともに20代です。子供は、まだです。

A 回答 (9件)

おかしくないです!


すごくいいことですよ。

うちは21年間セックスレスでした。
主人の事が大好きなのに憎くて仕方なかったです。

でもね、ちょっとしたきっかけからセックスレスを解消できたんです。
「この機会を逃すものか!」と、あれやこれや作戦をひねり週2,3回のペースに。
3日空いただけで、主人が「させてくれなかったら、他の人としちゃうかも」と言った時には思わず笑っちゃいました。

私もセックスするたびに主人のことをますます好きになります。

お互いに「できなくなるまでセックスしよう」と思っています。(だって、57才と49才よ(´艸`*))

休日を主人と合わせて、月1回は二人きりでデートしてます。映画とか、日帰りで遠出したり。高3の娘が大学生になったら、泊りで旅行に行く約束もしています。(あと1年のガマン(^^ゞ)

あ、ごめんね。のろけちゃって。

素晴らしい事ですよ。
末永くお幸せにね。
    • good
    • 3

なんの問題もないのでは? 夫婦でお互いを求めあってるんだから仲のいい証拠じゃないですか^^ 

    • good
    • 2

ホントうらやましいですね。


ウチの嫁なんか、性欲より睡眠欲が勝るようで、
無理矢理たたき起こしてイタしています。

子供が出来、大きくなるとヤレルるタイミングが
微妙になり、したくても出来なくなりますから
今のうちに楽しんでおいた方がいいです。
    • good
    • 0

こんにちは。

ウチは私31歳、夫32歳、結婚6年目で質問者さんより少し先輩です。
最近、他の質問を読んでウチの性生活が少数派だと知り、ビックリしていたところ、同じような方がいて嬉しくなり、書き込みさせてもらいます。
私が高3の時に初めて主人とセックスして以来、未だにたくさんしています(^.^)

現在、3人目が妊娠5ケ月ですが、妊娠中でもペースは変わりません^^;
子供が欲しくなって結婚したのですが、当時、主人は、出産&子育てで私が拒んできたらどうしよう?と真剣に悩んだそうです(笑)そんな事はなかったんですが…(笑)
私の中に帰って来たくて仕事を頑張れる!と言って、いつも一晩中中にいるので、質問者さんと同じで、もう何回セックスしてるのか数えられない状態です^^;

主人は、皆に妻が大好き!と公言するので、部下が見学に来たり、帰宅した時に出迎えると、子供達より優先して、私にキスしてくれたり…(笑)子供達も「ママ、良かったね!」と私達を嬉しそうに見てます。
セックスと関係ないのかもしれませんが、二人とも安産でしたし、3人目もつわりは殆どありません。逆に、私の身体の変化を主人が一番に見つけてくれます。良く知ってますから…^^;
そして何より、主人と心身共に繋がっているという満足感から、いつも幸せでいられます。
未だ、お互いに飽きるなんて事もありませんし、家族は健康で仲良し、子供達も幼稚園で感心されるほど良い子に育っています。

因みに、昨年、一週間の出張があったのですが、3日目にもう耐えられない!と言って、私だけ出張先に呼ばれました(笑)
主人は高校の先輩でしたので、私は主人しか知らないのですが、主人は他に何人かと経験があるそうです。(詳細は聞きませんが…) でも私とのセックスが最高過ぎて離れられない…と言っています(笑)
セックスの相性が良いのは、本当にラッキーな事だと心から思ってます。
質問者さんも、益々お幸せになって下さいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ人がいる~(*^o^)/\(^-^*)私も、嬉しいです~。本当、少数派なんですよね~。私たちが、セックス大好きだからおかしいのかと思ってたけど、夫婦間でそれで幸せならいいことなんだって思えるようになりました。
確かに、飽きずにセックスたくさんできるって人ってあまりいないみたいだからそういう人に出逢えてラッキーだって感謝しないといけないですよね。
旦那も、回答者様のとこと同じで妻、大好きです。『心も身体も愛してる』って言ってて恥ずかしかったけど、なんか嬉しかったですね~。虜だとか言ってます。もちろん私もですけど(笑)やっぱり旦那が、そういう人だとセックス多くなるんですかね。

子供も欲しいけど、もう少し2人でいたいかな。ただ完全に避妊してるわけでもないから、わからないけど。きっと私たちも、変わらないでいると思います。
回答者様のとこみたいないい子に育てたいですね~。両親が仲良しだと、いいんですよ、きっと。

お礼日時:2013/05/09 23:20

は?なんで?


どちらも絶倫なら何の問題もないでしょう。
一方だけがそうだったら悲劇ですが。
我慢なんかせず、ガンガンいきなさい。
    • good
    • 0

 40代の絶倫男です。


とても喜ばしいことだと思いますよ。
私個人の見解ですが、男女にとって
一番大事なことは体の相性だと思っています。
私は今離婚をしてシングルなのですが
前妻とは気がおかしくなるくらい
体の相性が合っていました。
それこそ朝朝、昼昼、晩晩晩(笑)
ってな感じが実に八年間続きました。
このサイトの質問を拝見するに
セックスレスの夫婦や
妻が子供を産んでから嫌がる等
性に関する悩みを良く見ますが
実に嘆かわしい限りです。
私の場合自他共に認める女好きなのですが、
前妻との生活の間、いや、今現在も
前妻以外の女性に目が向きません。
裸を見るだけでもう、ギンギンでした。
八年ですよ、八年(笑)
しかし悲しいかなSEXだけでは
生活は出来ませんので
残念ながら違う問題で私たちは離婚しましたが
お互い今はシングルですので
回数は少なくなったものの未だに
週一で会いSEXしています。
その日が楽しみでしかたありません。
ですので質問者様、この先子宝に恵まれると思いますが。
今のままの良い夫婦生活、SEXライフを続けていって
ほしいと思います。

この先このサイトで質問者様のSEXレスです。なんて相談を
見ないことを願っています。

因みに私たちは二人の子宝に恵まれ
それでも変わりませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の状態で、レスになることは全く考えられないです。子供ができて今と状況が変わっても、回数は減るかも知れないけどレスはないと思います。

身体の相性って大事ですよね。旦那はよく『挿れるだけでイキそう』って言ってます。そういえば旦那も私しか見えないみたい(笑)
うちも、朝朝 晩晩晩みたいな感じです。休みはずっとしてます。旦那は一度射精しても、抜かないでそのまま2、3回ってことあるんで何回してるかわからなくなるんですけど(笑)回答者様もそうこともあるかと思います。みなさん他の方は、いつか飽きると言いますが私たちはセックスするごとに好きになっていくと言うか、深みにハマっていくと言うか。もう離れられないとう言うか…。回答者様なら、わかって貰えるでしょうか?

お礼日時:2013/05/07 23:06

いいことだと思いますよ。



何の問題もないです。
    • good
    • 0

還暦を過ぎた爺です。



年齢を重ねると体が言う事を聞かなくなります。
それとセックスをしたくとも環境が許さなくなる時が必ず来ます。

今のうちに気の済むまでしておくべきだと思いますヨ
    • good
    • 1

相性が良いのだと思います。


普通は半年もすれば飽きますね。
良い事です。 逆だったら困りませんか?
先の見えない世の中 明日はどうなるかわかりません、
元気で楽しめるのなら 思いっきり楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A