街中で見かけて「グッときた人」の思い出

mos
mac
lot
お店はこれしか知りません
好みのお店のバーガーは何ですか?

A 回答 (9件)

今は無くなってしまったけど、当時の森永ラブのヘルシーバーガーがあっさりとしてて印象に残ってます。

後厚木基地での三軍統合記念日に基地内で売っていたハンバーガーが、パテの肉が如何にも牛肉って感じで美味しかったですよ、

後ご当地バーガーに成りますが、函館のラッキーピエロはどれも絶品です。一応ご当地バーガーではNo。1だそうですよ、バガー以外にもボリュームたっぷりのカレーやオムライスなど、ご飯ものメニューも豊富ですよ、

あまりどれも参考に成らず済みません。東京の中目黒に1000円バーガーが美味しいとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
>当地バーガー
よさそうですね
検索して、見ました。
>東京の中目黒に1000円バーガーが美味しいとか?
食べきれるのでしょうか?

お礼日時:2013/05/09 19:28

基本はモス好きなのですが、それぞれ各店に「光る?」ハンバーガーがありまして…


それが無性に食べたくなるのです。

モス…ライスバーガー焼肉(なくなってしまいました。)
ロッテリア…リブサンド
マック…タマゴ系(月見バーガー、てりたまバーガーほか)

いつも休日前は「明日は朝マックしたいなぁ」と思いつつ、寝坊し10時半の壁が厚いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
>朝マックしたいなぁ」と思いつつ、寝坊し10時半の壁が厚いです。
ブランチ(ブレックファーストとランチ)が浮かびました

お礼日時:2013/05/09 19:22

マクド(関西人ならMcDonaldはマックでなくマクドと言わないと。


ちなみにアクセントは「ク」にある)の限定メニュー、「グラコロ」
でしょ、やっぱ。

マクドの限定なら、他にも「テキサスバーガー」は良かったです
けどね。アレは高いっ!

定番メニューに限るなら、マクドは「フィレオフィッシュ」、ロッテリア
は「エビバーガー」と揚げ物ですな、あたしゃ。揚げ物以外だと
モスのモスバーガーは好きですが、中身が垂れてくるのがねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございました
>マクド(関西人ならMcDonaldはマックでなくマクドと言わないと。
両方使ってます。
ロッテリア、やっと出てきましたぁ!

お礼日時:2013/05/09 19:19

マックの「てりやきバーガー」です。


昔から変わらず大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
マックとマクド、どちらも使います
>昔から変わらず大好きです。
そう思います!

お礼日時:2013/05/09 19:13

マックのフィシュバーガーですね。

軽く食べれるバーガーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
マックとマクド、どちらも使います

お礼日時:2013/05/09 19:12

お邪魔します^^;



ウェンディー とかもあるかな?
 #お店はほかの方に譲るとして、まだあると思う。
 #いわれて気がつく・・・。ファーストキッチンも?

マック が多かったけれど、高くなったので・・・。

モス に戻った感じですかねぇ~。

オリジナルソースのモスバーガー(普通のモスバーガー)かな?

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

ちなみに、セットとかにはせず、持ち帰りで家で食べます。
+コンビニサラダ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございました
コンビニも入りやすいですね!
検索してみました

ハンバーガーチェーン一例:
マクドナルド
モスバーガー
ロッテリア
ファーストキッチン
バーガーキング
フレッシュネスバーガー
Becker's(ベッカーズ)
ウェンディーズ
明治サンテオレ
ドムドムハンバーガー

お礼日時:2013/05/09 19:11

マックのえびフィレオですね。



プリプリのえびとサウザンアイランドソースの相性が抜群です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
マックとマクド、どちらも使います

お礼日時:2013/05/09 19:07

バーガーキングをご存知無い?



http://www.burgerkingjapan.co.jp/


ハンバーガーを食べるならここだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
>バーガーキングのハンバーガー
覚えておきます!

お礼日時:2013/05/09 19:05

こんばんは。


マクドのビッグマックです。

今日のお昼もビッグマックのセットでした。
Lセットにしてポテトホルダーをもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
マクドでも自転車でドライブスルーしてましたよ!
40周年特別価格期間は終了ですね!

お礼日時:2013/05/09 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!