dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曲名がわからなくてもやもやしてます!
覚えているのは少しで「yeah~ yeah yeah~ yeah yeah! ??????!! ????~!! yeah~ yeah yeah~ yeah yeah!」

洋楽で盛り上がる感じの曲です
singerは多分男性じゃなかと、、、

誰かわかる方お願いします!!

A 回答 (4件)

初めまして。



もっと情報量が欲しいのですが、
『yeah~』を5回言ってる時点で
OFFSPRINGのALL I WANTという曲だと思いました。



如何ですか?
    • good
    • 0

これくらいしか思い浮かばないのですが・・・^^;



☆Chris Brown - Yeah 3x


違っていたらすみません。
    • good
    • 0

こんばんは!^^



情報が少ないので、確信はありませんが…



◎New Politics(ニュー・ポリティクス):「Yeah Yeah Yeah」



大まかなジャンルや年代的なもの、どんな場所で聞いたとかのシチュエーション的な情報もあれば、もう少し曲の絞込みが可能になりますね…。^^;
    • good
    • 0

思い浮かんだのはこの曲でした。



?t=45s

あまりお力になれず申し訳ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!