あなたの習慣について教えてください!!

お世話になります。友人夫婦に、結婚祝いでかわいいペアのキッチン用エプロンをプレゼントしたいと考えていますが、なかなかこれ、という物を見つけられません。首都圏でかわいいエプロン(新婚さんぽいとか、見ていてほのぼのするデザインなど)が買えるショップをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ロフトはどうですか?


池袋とか渋谷、いろいろなところにありますし、
デザインがよいものが多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。ロフト、なかなかゆっくり見た事がないのですが、良いかもしれないですね(^-^)池袋が近いので行ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/18 11:09

合羽橋近辺はどうでしょうか?


浅草近辺で、料理関係の道具も(プロが使うような物まで)かなりそろった商店街です。

参考URL:http://host.goo.ne.jp/kappabashi/top.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。HP、とても興味深く見させていただきました。浅草近辺は歩いてみるだけでもおもしろそうですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/18 11:12

アフタヌーンティーはどぅですか?


私もつい最近ここで新婚さんのお祝いを買いました  (^∇^)とても可愛い生活用品が沢山あります。
是非是非★☆

参考URL:http://www.afternoon-tea.net/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。アフタヌーンティ!とっても良いですね!HPにのっていたエプロンもペアでかわいいです。ショップにも売っているといいなぁと思います。大変参考になりました。ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2004/03/18 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!