アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をされたときの彼氏にあたえる罰を教えてください。

別れる以外でお願いします。

例えば坊主にさせるなどの。笑

A 回答 (4件)

「以前よりもものすごく優しく、尽くす」


っていうのはどうでしょうか。

彼の罪悪感がうずいてしかたがないぐらいにするのです。
    • good
    • 0

まずは、何かおねだりしたらどうでしょう?


アクセサリーでもブランド品でも旅行でも。
相手も罪悪感あるから喜んで買ってくれると思いますし、
お二人の仲もよくなりやすいでしょう。


お金のない彼には、手間をねだりましょう。
何かしてもらうんです。
同棲してるなら、一年間毎日料理つくってもらうとか。
100日間毎日直筆ラブポエムを書いてもらうとか。
肩たたき券一年分プレゼントしてもらうとか。

お金も時間もない男性でも、あなたのために頑張ろうという努力が大事と思います。


罰としては、浮気防止系がいいかなと思います。
携帯のロック番号をあなたに教えて、いつでも見せること。とか、
メールアドレスを2人の名前+loveに変更するとか。
下着は全部白にして、あなたの名前+愛してる とマジックで書くとか
彼氏に性病検査をしてもらうとか
家族友達にあなたを紹介してもらうとか
ペアリングはめるのも浮気防止になると思います。
    • good
    • 1

質問拝読しました



以前、アンダーヘアのない方のお相手しましたが「浮気の罰則」でした

遊ぶ人は遊ぶから坊主ぐらいでは反応しません

質問者様が毎朝カミソリで剃ってあげないと...ねぇ?

それとも鎖でつないで市中引き廻しの刑でもします?

一番キツイのは給料全額没収
    • good
    • 0

チン毛を剃る。



あまりにも恥ずかしすぎて、女の前に出せなくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!