プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の浮気防止に陰毛を左半分だけ
剃ってしまおうとおもっています。
パンツに刺繍は効果なかったようです。
左半分だけ全剃りで右半分はそのまま残したらかっこ悪くなって浮気したくてもできないかなとおもいついたんですが、
どうでしょうか。
また、もし効果があった防止策があれば教えてください。
男性の意見もききたいです。

A 回答 (8件)

半分剃ったら恥ずかしくて(見せたくないから)浮気しないだろうってことですか?



いやぁ、意味ないと思いますけど…。
他回答にもあるように『見てよー』ってなるかと。


ずいぶん前にテレビで見たんですが。
奥さんが浮気の罰として全部剃ったそうです。
結果ご主人は『俺のツルッツルなんだよ~♪』を口説き文句?に浮気してましたよ。

どんな状態でも浮気する人はするもんなんだって、ちょっと呆れた記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!
具体的に失敗例をだされるとショックです。
ありがとうございます>_<

お礼日時:2015/01/18 00:49

皆様の、おっしゃる通り見てみて~ってなりそう!



私の友達が浮気夫にしたのは、とにかく
「なんかスゴい口臭きつくなったね。下半身匂うけど病気もらったんじゃない?」と本人が気にするような事を言い続けたら浮気しなくなったって言ってましたよ笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなこといったらかなりの大ダメージですねw
頭の中にいれておきます。
ありがとうございますが

お礼日時:2015/01/18 00:47

逆効果かな


「嫁にえらいことされた 見てくれる」
とかなんとか誘う口実に
私なら 俺の剃るなら お前も剃れと

夜が遅い(呑み会等)前日 頑張りましょう
当日朝でもかまいません 物理的に出来ないように

夜が遅くなるときには 迎えに行く 車があるなら最終が無くなったら必ず迎えに行く 最寄りの駅じゃなく会場の近くの駅まで
絶対にタクシーを使わせない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆効果ですか…
タクシーは使わせてません
わたしも剃ろうかな…w
ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/17 21:52

貞操帯をはかせたほうがいいかもしれないね。



毛を剃るなら全部でないとねえ。陰毛だけでなく、他の部分も全てね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

全剃りより半分のほうがかっこわるいかなとおもいました。
毛の色を染めることも考えましたw
ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/17 21:39

陰毛よりキンタマを一つ取っちゃった方がいいかもね…



で、再度浮気したら最後の一つも取っちゃうとか…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

非現実的ですがそうしたい気持ちはやまやまですw
ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/17 21:37

俺、そんな事されたら、誰かに見せたくなるもん。

みてみてー!陰毛変になっちゃった!
見せられるの浮気相手だけだよね。
浮気を促進してます。

正直、刺繍や陰毛を半分に剃るような罰則的行動は、体罰による執行者の見せしめの自己満足であり、予防効果は薄く、
その夫婦の関係性が、陰でこそこそ行動する旦那の行動原理になります。
バレると罰を食らう、バレなきゃ罪に問われない関係ですので。

浮気などをしない信頼関係は、目の届く範囲で拘束されることなく当人の自由行動ができること。監視下の不自由の自由で成り立ちます。
バレているかもしれないが一番の抑止効果。紐はどこまでも長いと脱走しない。

相談者さんの罰は、迷子札を陰毛に刻んでいるだけで、脱走することが前提だよね。

相談者さんの考え方、二人のコミュニケーションの関係性を見なおさないと、
光が強いほど、影は濃くなり、逆効果だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいけどなんとなく理解しました。
貴重な男性の意見ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/17 21:37

油性マジックでゾウさんの絵でも書いてみてはどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日かくのが大変そうですねw
ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/17 21:32

>どうでしょうか。



行為に及べば見慣れちゃって抑止効果もなくなるのでは。
むしろ話題のきっかけにされるかも知れません。

物理的に、男性用貞操帯
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%B2%9E%E6%9 …
を装着させればいいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貞操帯…w
フンドシは考えましたが貞操帯はおもいつかなかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/17 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!