アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FC2無料動画の無料会員登録をすると何かデメリットがあるでしょうか?
何かしらの迷惑メールが増えるとか、実は有料への切り替えをいずれしなくてはいけなくなるとかあるのでしょうか?

ご存知の方、お見えでしたらお教えください。

A 回答 (3件)

ただ有料会員が投稿した動画が見れないだけです。

携帯では分割で見れますがパソコンだと有料会員じゃないとスピードが遅いので頻繁にフリーズします。メールはサイト内で設定出来ます。
    • good
    • 1

無料会員と有料会員の違いは下記を参照して下さい


http://video.fc2.com/payment_easy.php?action=reg …
>何かしらの迷惑メールが増えるとか
 ・FC2からの案内メールがたまに来るくらい・・週に1回来るかどうかのレベル
>実は有料への切り替えをいずれしなくてはいけなくなるとかあるのでしょうか?
 ・その様なことはありません・・無料会員でいたければず~とそのままでいられます
 ・前述の無料会員と有料会員の違いを見て、自分に必要なら有料会員になればよいし、必要ないなら
  無料会員でいれば良いだけのことですから
    • good
    • 10

FC2は動画ばかりでなく、会員になってログインすると色んなサービスがあって楽しいですよ。

ウィジェットがあったり、HPに興味があったら無料のHPスペースを用意してくれていて、また自分の携帯サイトだってあっという間にできるし、何ならネットショップも。
登録して損はないと思います。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!