『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

FC2動画って会員登録なしで無料で見れるのですか?
よくネットで詐欺だ、などと言われていますが安全なのでしょうか?

A 回答 (4件)

発信するのなら、その内容は著作権に関わらないように。

閲覧だけなら、そう問題ないかと。

閲覧後、過剰請求とか心配されてるのなら、その心配はありません。会員登録してたって有料サービスは前払いですので後で請求は来ません。

しかし投稿されてる内容は問題有りがほとんどです。
ご利用にはご注意を。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よく見ますよ。

会員登録なしだと制限あったりしますけど。
    • 1

見るだけなら問題はない

違法投稿(他人の著作権を侵害するもの 無修正の動画)は罰せられる。
    • 1

何回か逮捕事案になってますけど?

• 0