プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは詐欺ですか?

「これは詐欺ですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

はい。

    • good
    • 1

銀行がアクセスするのは、個人口座画面からで、仮にメールで連絡が来ても、必ずメインサイトの個人口座からの連絡となるので、相手が誘導するサイト画面からのアクセスはありません。


無視して頂いて良いと思います。
    • good
    • 1

三菱ufjならアドレスのhttpsのつづきに、必ずmitsubishiなんとかって入ります。


だから嘘であり、ufjではありませんリンクは決して開かず無視してください
    • good
    • 2

08034866649 できたのなら、銀行が080使うわけあんめい

    • good
    • 1

絶対の詐欺www。

    • good
    • 1

金融機関や役所がそんな親切なわけがありません。

    • good
    • 1

三菱UFJ銀行に限らず他でもそうですが


こういった公式的な重要連絡事項が、個人の所有する携帯電話番号を使って行われることはありません、工事業者との連絡ならまだしも、銀行のような業務なら尚更です、100%詐欺ですね
    • good
    • 2

そうでしょ


銀行は顧客にメッセージを送りません
そのような基本的な事を知らないバカが送っているんですw
    • good
    • 1

08034866649のグーグル検索


https://denwam.com/tel/08034866649

08034866649(080-3486-6649)[携帯電話]の電話内容とクチコミは?
発信電話番号(08034866649 / 080-3486-6649)の電話相手の詳細情報
匿名さん
2024-04-23 06:35:20
電話相手の評価:0
同じく三菱UFJを名乗りメッセージが来ました。三菱UFJの口座引き落とし登録をした翌日にタイミングよく来たので、騙されそうになりました!詐欺です。
    • good
    • 1

SMSって段階で信用出来るはずがない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A