電子書籍の厳選無料作品が豊富!

各店の工場長や整備士を詐欺で告発しないのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

被害者


犯行首謀者、実行犯
が居ると思うのだけれど

それぞれの行為、役割、行動次第

今回会社は
それに当たる立場にないからでしょう
    • good
    • 0

ビッグモーター本社が直接被害にあったわけではありません。


また詐欺の成立要件は難しく工場長や整備士に詐欺罪を適用するのは無理です。

加えてその方向に本社がもっていっていたのも事実ですしね。
    • good
    • 0

めんどくさいからかな?

    • good
    • 0

工場長や整備士は業務命令でやってたのなら、命令を出した人を取り調べるでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!