アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑福亭鶴瓶さんに関する投資詐欺?
馬鹿な私は電話番号登録してしまい
断っても断っても、各国から電話が掛かって来ます。
開設するまではずっと掛かってくるだろうから
開設した方が良いと…
訴えますと言っても掛かって来ます。

電話番号を変えるしか無いのでしょうか。

皆さんの仰りたい事は
重々承知してます、私が馬鹿でした。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございます

    au回線のイオンモバイルで、着信拒否設定が出来なくて…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/12 16:27

A 回答 (3件)

海外から電話がくるのでしょうか。

それなら海外からの電話を着信拒否したらいいです。やり方がわからないならイオンモバイルに相談してください。
    • good
    • 0

>笑福亭鶴瓶さん


の名を語った詐欺、ですよね?

あなたの書き方だと、鶴瓶さん自身が詐欺をした、
関わってる、かのように見えますが。

名誉棄損で訴えられても知りまへんよ?www

>私が馬鹿でした
こんな文面書くなんて、
馬鹿の上塗りですね。
救いようがありませんね。
    • good
    • 2

ナンバーディスプレイサービスより登録以外は、着信拒否してください。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A