電子書籍の厳選無料作品が豊富!

某有名外資系の物販に勤めている人から会いたいなと何回も言われます。社員ですが途中入社でペーペーで階層は最下層、パート&アルバイトと変わりない位置です。プライムデーがうまく行ったのか、機嫌が良いです。しかし、自分は将来性がある人なのか?(30代後半)韓国のスーパーアイドルが好きみたいで、ちょっとそこは違うと思うのと(自身のプロフィールはそのアイドルに近く加工詐欺してます)、身内が今コロナ病棟に入院(接触禁止)しているのとで、どう返事して良いのか悩んでいます。
皆さんならどうしますか?。

質問者からの補足コメント

• 30代後半は相手です。

• 写真については、詐欺だと伝えてます。
    あなたの好きな韓流歌手じゃないと。
    でも、こんなにお話ししたんだから、今更引かないと言うんです。確かに前向きな気持ちは、伝わってきます。前職が塾講師でそこが無くなったらしいです。

実は、もう一人ラインで会いたいわと言われてる人がいます。5年前、こちらがいいネしてマッチングした人で、東証プライムの良い会社に入っていて年齢も当時30代前半だったので、35くらいかな?実に、忘れました。顔はイケてないでタイプの顔ではないです。がいつも、欲しい言葉をかけてくれます。でも、親に似ている感じがして若干気持ち悪いです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/23 09:44
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

性別が分からない。

相手は女性?
・・写真の加工詐欺なんかしてたら会えないでしょう。
会ったら絶対ガッカリしますよ。
私ならその人は諦めて写真を正規のものに変えてやり直しします。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
真艫な顔ではマチアプはイイネ来ないんですよ。