プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買い物しようと思いレジで[10回払い]と言ったら[10回払いは月1000円単位じゃないとできない]と
言ってきて[前は100円単位でできたのですが]と言ったら[できないです。]と言ってきて
本当にできたので[本当にできたのですが]と言っても[できない]と同じことを何回も言ってきて
話にならないので[もういいです。]と言って離れたら[はい]とはいじゃないのに言ってきました。
別の店員にそのことを言おうと思って説明してる最中なのに同じ店員が来て
[前にも言いましたよね]と言ってきました。
前にもありましたけど別のクレジットで払おうとしてできなかった話です。
またその場離れて他の店員の所に行こうとしても同じ店員が寄ってきて最後には
[もう来ないでくれます?]と暴れた訳でも暴言吐いた訳でも手出した訳でも他のお客さんに
迷惑かけることすらしてないのに言ってきたので腹が立ちました。
どう考えても同じこと言って[そうだったのですね変わっちゃったのですよ・前の人間違えて
それでやっちゃったのですよ]すら言ってなくてはいじゃないのに[はい]と言ってきたり
別の店員におかしかったことを言おうとしてるのにこっちに来て別のクレジットなのに
[前にも言いましたよね]と言ったら店員が悪いのにどう思うます?

悪口が多かったり分からないフリがあったので投稿し直す形を取ります!!
受診を勧める行為も多いですので受診勧める行為・ふざけてきたり悪口・
分からないフリをしてきたら通報、多い場合は投稿し直します!!
そんなことするのだったら投稿しないでほしいです!!
悪いのは店員の方です!!
あと最初の方の投稿が何故か非公開できないためその投稿がある状態で投稿し直しです!!

質問者からの補足コメント

  • [クレジットカードによっては月1000円単位じゃないと分割できない]話は
    2月か3月ぐらいにその店であって今日使おうとしたクレジットカードは
    また別のやつでまだ差してもないのに[月1000円単位じゃないと分割できない]と言ってきました。
    本社の方には月曜日に言います。

      補足日時:2024/04/13 00:13

A 回答 (3件)

端数は最初か最後で引かれる


従って店員が正しい

そもそも1000円以下の端数にする意味が不明

悪いのは店員では無くあなたのアタ◯
    • good
    • 0

本社に言っても悪質なクレーマと認識されるだけで法的に店員は間違った事は何も言っていません。



貴方は二度とその店を利用しなければ良いだけで、既に客ではなくクレーマになっています。
    • good
    • 0

クレカで一括で買い物も出来ない経済状況お察しします。

物価高辛いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A