プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かのアダルトサイトに
引っ掛かってしまいました
中学生です
いつかこういうのが来るだろうと
思っていながらも 開いて
返信してしまいました
返信してメールアドレスはバレたと
思うんですけど 住所は教えてないので
おそらくバレてはいません
そういう場合って家には来ないで
請求メールみたいなのって来ますか?
あと送られてきたメールに
レベル1とか書かれて金を払う
日にちが書かれていました
そういう場合は大丈夫なのでしょうか
1回目の請求が明日なので
その前に知りたいです
アダルトサイトはたまにしか見ないです

A 回答 (5件)

架空請求ですよ!


YouTubeで『架空請求 釣り』と調べてみてください。
沢山のYouTuberさんが架空請求をネタに動画を出しています。
それを見れば、あんなの何でもないんだ と安心できるはずです笑
私も引っかかったことがあり、その時は本気で悩んでいたけどYouTubeの動画を見て放っておいて大丈夫なんだと安心しました。。
本当に放っておけば何にもないので安心なさってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますw

お礼日時:2017/10/29 09:41

貴方が契約している携帯会社に、迷惑メール通報すれば良い。



ってかそんなの観るの早い!
    • good
    • 1

とりあえずメールアドレスは変えましょう。


迷惑メールが驚くほど来る場合があります。

というか来ました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールアドレスを変えるのに
何か暗証番号とかあって
変えづらいのですが
迷惑メールとかの規制みたいな
設定でも大丈夫ですかね?

お礼日時:2017/10/29 08:15

でも 中学生なのにエロサイト見ちゃあだめだよ


末恐ろしいなぁ
今のうちに態度を改めないと そのうち性犯罪者の仲間入りだよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詐欺にあうのは面倒なので
今度から気を付けます…

お礼日時:2017/10/29 07:55

ただの、詐欺!ほっておいて、だいじょぶよん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
とりあえず放っておいて
何かあったらまた質問します

お礼日時:2017/10/29 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!