プロが教えるわが家の防犯対策術!

買い物しようと思いレジで[10回払い]と言ったら
[10回払いは月1000円単位じゃないとできない]と言ってきて
[前は100円単位でできたのですが]と言ったら[できないです。]と言ってきて
本当にできたので[本当にできたのですが]と言っても[できない]と
同じことを何回も言ってきて話にならないので[もういいです。]と言って離れたら
[はい]とはいじゃないのに言ってきました。
別の店員にそのことを言おうと思って説明してる最中なのに同じ店員が来て
[前にも言いましたよね]と言ってきました。前にもありましたけど別のクレジットで
払おうとしてできなかった話です。またその場離れて他の店員の所に行こうとしても
同じ店員が寄ってきて最後には[もう来ないでくれます?]と暴れた訳でも
暴言吐いた訳でも手出した訳でも他のお客さんに
迷惑かけることすらしてないのに言ってきたので腹が立ちました。
どう考えても同じこと言って[そうだったのですね変わっちゃったのですよ・
前の人、間違えてそれでやっちゃったのですよ]すら言ってなくて
はいじゃないのに[はい]と言ってきたり別の店員におかしかったことを
言おうとしてるのにこっちに来て別のクレジットなのに
[前にも言いましたよね]と言ったら店員が悪いのにどう思うます?

悪口が多かったり分からないフリがあったので投稿し直す形を取ります!!
受診を勧める行為も多いですしふざけた投稿も多いです。
受診勧める行為・ふざけてきたり悪口・分からないフリをしてきたら通報
多い場合は投稿し直します!!
そんなことするのだったら投稿しないでほしいです!!
真面目に店員の悪い行為についてそう思うか投稿しないと困ります!!
悪いのは店員の方です!!
あと最初の方の投稿が何故か非公開できないためその投稿がある状態で投稿し直しです!!

質問者からの補足コメント

• [クレジットカードによっては月1000円単位じゃないと分割できない]話は
    2月か3月ぐらいにその店であって今日使おうとしたクレジットカードは
    また別のやつでまだ差してもないのに [月1000円単位じゃないと分割できない]と言ってきました。
    本社の方には月曜日に言います。

A 回答 (2件)

店舗では1回払を指定し、その後カード会社に連絡して分割払いに変更しましょう。

その店舗は出禁になってしまったようなので、他の店舗での買い物の際にお試しください。
    • 0

なんとも思いません。

• 0