プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonのプライムビデオは全ての動画配信が無料ではないのでしょうか?
見たい動画が有料になっています。
今、30日間の無料会員で、お試しで登録しています。
正式な会員になれば全ての動画配信が無料になるのでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

Amazonプライムビデオは会員(正式会員・無料トライアル)に加入すると、約10,000本~25,000本の動画が見放題となります。

ただし、レンタル・購入という別途で料金を払う必要がある作品も存在しますよ。

関連記事:
【PCにAmazonプライムビデオをMP4でダウンロードするソフト】
https://www.cleverget.jp/amazon-prime-video-down …

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

無料の場合と有料の場合があります。

会員になっても有料のプライムビデオがありますよ。毎週日曜日BS3の夜9時からの番組にはまりましたが、Amazonプライムビデオで、言語で日本語字幕が無料でした。最終回まで全てみてしまいました。
    • good
    • 0

Amazonは観られないですね、一部のみ観られる感じです。


有料作品は追加での月額課金契約、またはレンタル料金が必要になります。

似たような価格帯ではLeminoやdアニメが見放題、
価格は高めですがU-NEXTは新作映画含め無料(有料のとありますが、毎月視聴本数に制限ありますがこれも無料で視聴可能)

参考になれば
    • good
    • 1

お試し会員でも有料会員でも、無料で観られる動画の数は同じです。


ただ、待っているうちに無料になることもありますから、長期に亘って会員でいた方が機会は増えます。
    • good
    • 1

会員になっても全てが無料なわけではありません。


作品によっては有料です。
無料期間が限られているものもあります。有料になってもしばらくすると無料に復活することもあります。
当然ですが、世界の映画やテレビドラマの全てが網羅されているわけでもありません。
動画は随時追加されています。
    • good
    • 2

Amazonは、動画も書籍も、正式会員になっても、すべての動画や電子書籍が無料で視聴できたり、読めたりするわけではありませんね。


電子書籍であれば、同じ漫画作家さんでも、あまり知名度が無い作品は無料で読めても、誰もが作品名を知っている作品は有償になっていたりしますからね。
そのあたりは、商売テクニックみたいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A