dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚く叫ぶような、激しいボーカルの曲が好きです
ボアダムスの山塚アイとか銀杏BOYZの峯田とかマキシマムザホルモンのダイスケはんとか神聖かまってちゃんのの子とかヌンチャクとか大槻ケンヂとか後藤まりことか、なんていうか針が振り切れちゃってるような、汚いような、そういう音楽があったら是非教えてください。
洋楽でも邦楽でも構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

midori



凛として時雨

非常階段

初音階段

壊れた様な、サウンドがどのアーティストも
クセになるはずです!
    • good
    • 0

こんばんは!^^



邦楽は詳しくないので、洋楽から紹介します。

それでは…、スクリーモ(絶叫)系、デスヴォイス(ダミ声、がなり声)系、エモ系のバンドから…。



◎Sonic Syndikate(ソニック・シンディケイト):「Denied」
 スウェーデンのメタルコアです。クリーンとデスのツインヴォーカル。


◎Slipknot(スリップノット):「Psychosocial」
 アメリカのバンドです。クリーンとデスの併用。
http://www.youtube.com/watch?v=Wws7mnMewPw

◎Trivium(トリヴィアム):「In Waves」
 アメリカのバンドです。クリーンとデスの併用。
http://www.youtube.com/watch?v=KxOhc-dfEDY

◎Young Guns(ヤング・ガンズ):「Crystal Clear」
 英国のバンドです。UKエモ(スクリーモ併用)。
http://www.youtube.com/watch?v=qOQ0F105otA

◎The Maine(ザ・メイン):「Inside Of You」
 米国のバンドです。USエモ(スクリーモ併用)。
http://www.youtube.com/watch?v=N1RltuCpYoE

◎In This Moment(イン・デイス・モーメント):「Prayers」
 米国のバンドです。クリーンとスクリーモの併用。
http://www.youtube.com/watch?v=YAo3Nefox2w

◎Otep(オーテップ):「Confrontation」
 米国のバンドです。クリーンとスクリーモの併用。
http://www.youtube.com/watch?v=D79peD6i-rw


参考になれば幸いです。^O^V
    • good
    • 0

Dir en gray



Fear, and loasing in las vegas

Cradle of Filth
    • good
    • 0

凛として時雨


9ミリパラグラム
the birthday
どれもロックバンドですが、、
    • good
    • 1

初期のアジカンとかどうですか?



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!