プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁したい人(女性)がいます。(既に復縁したいことは伝えてます)
最初は連絡も、話もしたくないと全然ダメでしたが
最近は向こうから連絡をしてくれたりと、一緒に出かけられるまでになりました。
少しずつ進んでいるのかと思いつつも、不意によそよそしくなることがあり、
このまま頑張っていいのか不安になり、今後どうなるのかが知りたく
変形ヘキサグラムで占いました。

過去:ペンタクルのナイト(逆位置)
現在:ワンドの4(逆位置)
未来:星(逆位置)

対策1:カップのエース(逆位置)
対策2:法王

相手の気持ち(過去):愚者
相手の気持ち(現在):戦車
相手の気持ち(未来):女帝

自分の気持ち(過去):ワンドの3(逆位置)
自分の気持ち(現在):ペンタクルのエース
自分の気持ち(未来):ソードの2(逆位置)

最終結果:ペンタクルの5(逆位置)

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

過去:ペンタクルのナイトR 相手の気持ち(過去):愚者 自分の気持ち(過去):ワンドの3R


お別れした理由は貴方の方に非がありましたか?(お金や約束にルーズ、またはドケチなど)
過去はトラブルからの破局。彼女は解放されて自由になり、貴方はそこから動けずやり直したいという思いにとらわれた。
そんなイメージです。

現在:ワンドの4R 相手の気持ち(現在):戦車 自分の気持ち(現在):ペンタクルのA
悪い状態ではありませんが、良いとも言い切れません。頑張りどころです。
彼女は前向きな気持ちで進んでいこうとしています。
不意によそよそしくなるのは、本当に貴方をもう一度信じてもいいのか見極めるために距離を置いているのではないかと思います。
過去にとらわれすぎてはよくない、かといって二の舞になっては意味がない。
一定の距離を置くことで過去を克服しようとしているイメージです。
ペンタクルAは「着実な一歩」「忍耐強く続ければ成功する」です。
今は我慢の時です。

未来:星R 相手の気持ち(未来):女帝 自分の気持ち(未来):ソードの2R
星Rは具体性がない、希望が見えないなどの意味がありますが…。
彼女はすっかり乗り越えてしまいました。女帝は優雅かつどっしりと椅子に腰を落ち着けています。
ソードの2Rは「流されて決意する」です。
彼女は貴方の心が決まるのを待っているのでしょう。
何のために彼女と復縁したいのですか?
その先は考えていますか?
ソードの2Rは「事態の進展」という意味もありますので、復縁はできると思います。
でもその先を考えなければあまり未来は明るくないかもしれません。

対策:カップのAR 法王
カップのARは「素直になれない」「自己中心的な愛情」
法王は「慈愛、忍耐力、慎重、義理堅い」などです。

「器の大きな人になりましょう」というイメージです。
心の広さ、忍耐力、慈愛の精神、常識、正直。いずれもペンタクルのナイトRに欠けているものです。

最終結果:ペンタクルの5R
「幸せを見つける」「気持ちが通じる」
希望はある感じです。
頑張ればきっと上手く行くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

過去・現在はまさにその通りです。
また、何のために復縁したいのか?その先は考えているのか?
という問いを見たとき、即答出来ない自分がいました。

結論を急がずに、対策で出た二枚のカード、
および、自分をよく見つめ直した上で
決断してみようと思います。

立ち止まって考えるきっかけを与えてくださり
改めてありがとうございました!

お礼日時:2013/05/20 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!