アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳女です。

私は締めつける服が嫌いで、いつもはスポーツショップのタウン版の服を着ているのですが、さすがに面白みがないのでテイストを変えたいと思っています。

「ジャージ以外の服」だと幅が広すぎ、自分でもよく分からないので、何でも良いのでアドバイスをもらえると嬉しいです。雑誌だったらどんな感じとか、東京にいるので都内のお店だとこんな感じとかでもいいです。

キーワードは、楽さを捨てないために私服、可愛さは残したいので可愛い系、振り幅を広げたいのでホステスさん(風俗嬢までは行かない感じで)を考えてます。

よろしくお願いします。あ、返信は必ず付けます。

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

こんばんは


#3です。お礼をありがとうございます。

楽さがいいのなら、同じ系列でαAはお勧めですよ。
Aラインのジャージ素材のワンピとか結構出ているので・・・。

着やすくしかもお洒落。
トップスのカットソーやスカートもあります。

全部がそういう素材ではないですが、異素材的なものもラインによっては着心地抜群です。

http://www.alphaa2011.com/catalog/

http://www.alphaa2011.com/new_arrival/

http://www.selecsonic.com/aa/top/CSfTop.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加情報ありがとうございます。今日色々見て来たので、この場を借りて成果をお話しします!

セシル行ってみました。黒でなく白いお店になってて、最初気付かなかったです。
服もちょっと姫系なカジュアルが多くて、スーツのイメージだったのがびっくりしました。
もう一度落ち着いて見に行ってみます。

ザラも覗きました。あと雑誌も3冊見たんですが、全部のお店と本にあった
ジャージのクオーターパンツみたいのがポイントかなあと思いました。

ちなみに、雑誌ではオッジが一番モデルさんが可愛いと思いました。

αAはやっぱりジャージ素材が着やすそうです。
お店は新宿だと高島屋だそうで、かなりニューヨークっぽいんでしょうか。
お値段はともかく^^スポーツテイストに近いかもしれないですね。

皆様ありがとうございました。お店にじっくり行けるお休みまでは
まだ間があるので、もうちょっと待ってみます。

お礼日時:2013/05/23 00:20

こんばんは



Oggi、CLASSY、Domani辺りの雑誌に載っているようなもの。

勿論、プチプラのZARAやH&Mの中から似たようなテイストを選ばれてもいいと思います。

基本、ワンピースを基準に考えると楽かなと思います。

ご参考になれば幸いです。


http://www.selecsonic.com/mr/top/CSfTop.jsp

http://www.materia-3.com/

http://oggi.tv/index.html

http://classy-online.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトも載せて下さり、ありがとうございました! 早速見ました。
ワンピはスポーツ系と真逆なので、あまり熱心に見ていなかったのでとても新鮮でした。

マーメイドラインなどの、ゆるワンピ系ですね! なるほど~こういうのなら着心地が良さそうです。

雑誌のチョイスも参考になります。この中だとクラッシーが分かりやすくて時々見てます。
オッジやドマーニは、エレガント過ぎに見えてましたが、
着やすそうなのにポイントを絞って読むといいかな、と思いました。

明日すぐ本屋さんで見てみます。

お礼日時:2013/05/22 02:44

質問拝読しました



ここ数年、景気の悪さも手伝って、銀座のお姉さんの仕事服がH&MとかFOREVER21とかが当たり前の時代ですよ?

私は風俗嬢です

当時、在籍していた店から

「ドレスを買いなさい」

とネチネチ言われました

でも、カタログ見てもイマイチ...

あと、

「仕事以外でいつ着れるねん?」

と費用対効果を考え、ドレスは1着も買いませんでした

雑誌などを御覧になってカワイイと思う服を選べば良いんではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。現職の方のお話は納得するものがあります!

例えばH&Mとかで、ドレッシーでないカジュアル系の中で、自分が可愛いと感じるものという事ですね。

実はそういう風に落ち着いて探してなかったです。FOREVER21とかも、たまに見るんですが、やっぱりまだイベント感が強くて目が眩んでたというか。あと色んな「業界の人」ぽい人が多い気がして、気後れしてました。

でも、今は銀座のお姉さんでもプチプラなんですね。そんな人たちの来るお店なら、欲しいテイストのもの、探せばあると思います! 今度のお休みに行ってみます。

お礼日時:2013/05/22 02:12

ブランドだとセシルとかどうですか?



セクシーで大人っぽい品のあるお姉系ファッションがいいと思います!セシルにはそうゆう服たくさんありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! セシル、なるほど~と思いました。

スポーツ店はサーフィンも扱うので、ギャル系(セシルはそうなのかな?)には馴染みがあったんですけど、セシルはかっこいい系に見え過ぎて敷居が高かったんです。でも、広い意味での可愛い系に入るかもしれませんね。

セクシー+私服=お姉系っていうのは、言われて初めて気付きました! もっとラフなアメリカンな感じをイメージしてて、それじゃ子供っぽいなと思ってたんです。

ダンサーのお姉さんみたいな感じかなあと思い始めました。だったら、セシル、テイスト的にちょうどいい感じがしてきました。思い切って行ってみます!

お礼日時:2013/05/22 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!