アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きな女性(いい感じで進んでいるもののまだ付き合ってはいない)が、大きな仕事を抱えていて、その仕事が終わったらゆっくりデートしようという話になっていたとして。

彼女を見守って、応援の言葉を送ったり、仕事中に彼女の様子を見に行ったりしていたら、
彼女から「一段落したら癒して!」と言われたら

どういうふうに感じ、どんな行動をとりますか?

A 回答 (1件)

普通に嬉しいですよね。

言葉の通り、食事や飲みに誘ってみたら、喜んでOKしてくれるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだとしたら嬉しいですね!
二人でツーリングにでも行こうかと話していますが、頑張って仕事を終わらせます^^

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/21 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています