プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で疲れたから帰ったら癒してね
とか
早く会って癒してほしいなあ
とか

言われたらうれしいですか?

私は気持ち悪いなと思います…

私も仕事で疲れてるのに何故癒さなきゃいけないの
癒すって何?やりたいだけでしょ。って思っちゃいます。

俺は疲れてて癒されたいから喧嘩とか真面目な話は無しね!って予防線張られてるみたいじゃないですか?

A 回答 (7件)

相手の気持ちが分からないで言われた言葉の理解が出来ないで嫌なら別れた方が相手の為だと思います。

心から一緒に居たいと思わない感じないなら本当に好きな相手では無いと思うのですが?別れる時は相手の悪い所ばかりが気になり全てが嫌になります。でもそんな人でも最初は違ったのですが、錯覚だったのだと思います。その時は他の満たされて居ない物を満たされたので錯覚して居ただけだったのでした。満たされたら見えなかった事が見えて来て嫌になって別れた。此れが何度か有りやつと何故か分かる様になりました。もっと多くの経験をして自分の事を知る様に頑張って下さい。結果其れしか無いのです、自分が求めるもの求めているものは何か?
    • good
    • 0

悪気があって言っているわけでなく、



好きだから会うだけで癒されると単純に思っている可能性もあります。
(口に出すことではない)

ただし、口に出して癒されたいという男は、

癒されたいと言えば、
女性が喜ぶと勘違いしている可能性もあると思います。

文章を読む限り、ラブラブの時期は過ぎているようで現実がみえてますね。

受け身の男はムカつきます。
    • good
    • 3

恋愛と癒やしって無関係だと思うし、本人に面と向かって言うのは失礼なことだとも思います。

    • good
    • 5

ヤリモク見解しか叶わないおまえが超絶気持ち悪い

    • good
    • 3

お気持ち良く分かります。



私も対して魅力や価値の無い女性から奢りや物をねだられた時イラッとして「鏡見たこと無いのか?」と思います。
    • good
    • 2

質問者さんに同感。

    • good
    • 1

全く持って同感です。


自分本位の言葉にしか聞こえない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A