dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もっと辛い思いしてるひと 生きたくても生きられないひと 自分が生きている、生かされていることに感謝しなきゃって思っていても

疲れてしまいました、、今は独身でアラサーで仕事もままならずアルバイトです。仕事に行くだけで精一杯。。

帰ったら疲れて寝ています。

何故かバイト先で連絡先を渡されたりして、、きっと実際の年齢を言ったらひくだろうし、、

年下の男性とライン出来て、素直に嬉しかったけど、突然音信不通にされたり、 やれたら良いか程度に思われていたみたいで、

やらせてくれるんですか?笑って送られる女です。

悲しいし、自分が嫌になる

それでもニコニコして癒し系と言われて

私は自分らしさもわかりません、、、

毎日辛い

どうしたら生きづらさがなくなるのだろう?

A 回答 (3件)

人に気に入られようとしたり、人から嫌われる事を恐れ、普段の自分よりも仮面をかぶっていい人を装うと精神的にストレスになり疲れてしまいます。

そういう人達と関わるのを控え、今一度、あなた自身と向き合い、何が落ち度であったのか見直し、今後、また同じ人間関係を作らないよう良い方向へ改善させていけると良いと思います。

ありのままの質問者様でも、あなたの内面に目を向けてくれる方がいてくれたら良くないでしょうか?
    • 1

他の回答者の言ってる通り周りに気を使いすぎ。

やりたい?なんて言ってくる男には「じゃあ対価払いな」と言ってやりましょう。
    • 1

簡単です

いい人を今すぐやめること
    • 1