アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが彼氏、彼女に「癒してほしい」って言われたら何をしますか??

A 回答 (6件)

肩をもみます

    • good
    • 0

温泉だね。

    • good
    • 0

そう言われるということは、自分は「癒やされない存在」ということですよね。



「ごめん、これしかできない」と言って、黙って隣に座りますね。
    • good
    • 0

頭なでなで。


「よしよし、よしよし。」
ですね。
    • good
    • 0

実際にそんな事いう人とお付き合いしたことないし、その言葉自体大嫌いだけど、取り合えず「何を癒したいの?」と聞く、、かな。



物理的損傷(けがや病気)なら病院へ行くことを薦め、精神的ダメージを受けているようであれば、話聞くくらいはすると思う。

めんどくさい時には「具体的にどうしてほしいのか?」と聞く。
    • good
    • 1

そんな要求されたらドン引きだね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!