dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

桃井かおりの回で、赤い洗面器の男が出てきますが、何故、赤い洗面器を頭の上にのせているのですか?

A 回答 (4件)

その答えは脚本を書いている三谷氏しか知りません。


桃井さんの回以降も2,3回その話題が出ましたが、必ずオチは出ませんでしたし、ついこの間の松本幸四郎さんの時はスペイン語でその話をしているシーンがあったたのですが、結局その内容は「オチは忘れたんだけど・・・」という物でした。
    • good
    • 0

 「古畑」に限らず、これまでの三谷作品に何度も登場していますが、いまだオチは謎のままです。



参考URL:http://homepage3.nifty.com/belleequipe/akaisenme …
    • good
    • 0

赤い洗面器で検索すれば、山ほど出てくる質問です。


質問する前には、検索しましょう。
    • good
    • 0

今までにも三谷幸喜のドラマに何度も出てきますが,この答えは無いことがオチです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!