プロが教えるわが家の防犯対策術!

樹木希林さん、田中麗奈さんが出演している味の素の「ほんだし」の最新のCMについて教えて下さい。

今日、たまたま見たのですが、後半しか見てなくて、どんな内容なのか気になったもので。

母娘で誰か来るらしいので準備していて、インターホンが鳴って改めてお母さんがお化粧直ししようかどうかしている時に、紋付袴姿のお父さんが(台所に)現れる、というCMです。

前回のCMで娘さんが結婚するって言ってたので、婚約者が訪問するという設定なのでしょうか?
また、このCMが見れるサイトってありますか?
(味の素のHP見てみましたが無いようなのですが。)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「春・彼がくる日篇」と名付けられていますので、washitsu6さんの思っている設定で正解だと思います。



こちらで見ることができますよ。
http://www.ajinomoto.co.jp/cm/index.html

参考URL:http://www.ajinomoto.co.jp/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼がくる日篇でしたか~。
CMでストーリーになっているのが好きなので
味の素のHPに載ってて嬉しいです。

ありがとうございました。

ポイント付与は、回答を頂いた順にお付けしますこと、ご了承下さい。

お礼日時:2004/03/21 11:32

ほんだし 「春・彼が来る日篇」



味の素のサイトで見れますよ

参考URL:http://www.ajinomoto.co.jp/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味の素のHPに載ってましたね(^^;
探し方が悪かったようです。
過去のCMもあるので、そっちも見てみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/21 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!