いちばん失敗した人決定戦

日本で放送しているマクドナルドのドナルドは
現在何代目なのですか??
子供の頃に見たドナルドの方が優しい顔だったので
少し気になって・・・

A 回答 (1件)

本当のところはわかんないですが、たぶん設定上ドナルドさんは一人きりなんで、何代目なんてことはありえないんじゃないかと思います。



CM撮影時も、ドナルドさんはドナルドさんなんで。。決して誰かが化けているんじゃないです。控え室も「ドナルド様」ですから。
ちなみにミッキーやキティーたちもそのままです。ロケバスからあの格好で降りてきて、スタッフに愛想を振りまいてます。他の何者でもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われればそうでしょうね。
でもここ最近のドナルドの人相が少しキツクなったんで違うのかなぁと・・・
何年もあの体系と子供たちの相手で少し顔つきが
変わったのかも^m^
ど~もこんな質問に答えてくれて
有難うございました

お礼日時:2005/03/09 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!