これ何て呼びますか

 タウンワークのCMで女の子が掃除をしているVer.での疑問です。
 最後の場面で加瀬さんがゴミの山にうずくまり、「気にすんなよ」(だったと思います)と言っていますが、意味が分かりません。
 どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

加勢さんですね


「ビッグウェーブ」編「見てたよ」編から察するに
彼は結衣ちゃんに気があるので、気を引こうと
”気にして欲しい”んだと思います。

参考URL:http://www.recruit.jp/cm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takesukeさん>
 ご回答ありがとうございます。
 加勢さんですね。申し訳ありません。

 シリーズ物だったのですね。そりゃ、ひとつだけでは理解できませんよね。。
 ご丁寧に映像まで添付頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/16 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!