dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芦田愛菜ちゃんのタウンワークのCM面白くないですか。

A 回答 (10件)

ウチの高齢の母親も大好きらしいです。

なんか笑っちゃうって言ってました。
    • good
    • 2

あっ、そう

    • good
    • 0

あははははは・・・やはりおまえは、ちゅーぼういかだった・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんた、めんどくさい人
鬱陶しいね

お礼日時:2022/05/01 18:06

ぼくちゃん、ひきざんできるようになったかな?


かんじじゃわからないだろうから、こんごもくだらないしつもんにもなっていないことかくなよ、ばかが。
ただのどういをもとめてるだけだろ。
あー、むずかしいことばだったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は 軽薄か

お礼日時:2022/04/30 14:02

中坊が一所懸命考えの返答が、それか。


可哀そうな坊やだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前もな

お礼日時:2022/04/29 19:14

そのまま返す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先にやれ

お礼日時:2022/04/29 18:35

あなたの面白い事が他の人にも当てはまると考えるのは、何故でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い方が鬱陶しい。
バンジージャンプのロープ無しやってくれ

お礼日時:2022/04/29 18:32

最初は「タウンワーク?なにそれ?」な木村拓哉が、なぜかタウンワーク通を気取ってるのが意味不明なCMだ、って見てました。

    • good
    • 1

シュールで面白いですね。

    • good
    • 2

べつに。


たかが30秒程度のCMの為に
状況設定とか衣装とかメークとか多額な費用かけてるのが
バカくさいとすら思いますよ私は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピヨピヨピヨピヨ

お礼日時:2022/04/29 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!