公式アカウントからの投稿が始まります

はしのえみ が きつね役として出演している南天のど飴のCMの曲を歌っているのは誰でしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは、それは「CMオリジナル」 倉橋ヨエコさんですね。

とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲やその関連サイトをすぐに調べられますよ。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/23 12:49

唄・倉橋ヨエコ


です。
「南天のど飴」「倉橋ヨエコ」で、ご自分で検索して
ください。著作権の注意書きに触れそうなので、
リンクは書けませんので。^^;;)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

http://nodoame.jp/cm/
にも唄っている人は書いてませんね。

参考URL:http://nodoame.jp/cm/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!