プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問で恐縮ですが、気になって仕方ないので・・・・。
リプトンリモーネのCMの車掌さん役の方、
ほんとにジローラモさんなのでしょうか?
過去の質問のお答えでは、ジローラモさんですよ、とありましたが、
私と友人の間では、「なんか違う」と見る度に思うのです。
どなたか私のこのイライラを沈める、
決定的な解答をくださいませ~

A 回答 (4件)

#3です。


あるサイトで聞いてみた所ジローラモさんという声と、そうじゃないという
声が両者分かれていたのですが(笑)、1人の方がリプトンの日本販売元の
日本リーバに問い合わせてくれました。
その結果sup1さんのご回答にある、海外や日本の雑誌でモデルとして活躍
しているヒューゴさんだそうです。
もしまだスッキリできない場合は、是非問い合わせてみて下さいm(__)m
私も、分かって良かったです。
http://www.nipponlever.com/

参考URL:http://www.nipponlever.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、もう、すっっっっごくスッキリしました!
どうもありがとうございました。

やっぱりジローラモさんじゃないですよね~。
(なんて、急に自信ありげに)
みんなに早く教えよう!

へんな質問に答えてくださったみなさま、
ほんとうにどうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/11/13 17:15

他のサイトに書いてあったのですが、やはりパンツェッタ・ジローラモ


(Panzetta Girolamo)さんだそうです。
http://www.kyoto-u.com/lounge/talk/html/200112/0 …
http://www.lipton.co.jp/cm/index.shtml

ちなみにもう1人の白髪の車掌さんは、ロジャー・アレンさんという、
日本のCMによく外国人役で出演する俳優さんです。
藤原紀香の「アサヒ十六茶」のCMや、浜崎あゆみのPVなどに度々
登場しています。
「evolution」のPVではマネージャー?役、「Endless sorrow」では牧師役、
「Free & Easy」(多分)のPVでは死刑執行人の様な役で出演していました。
気になる人なので、いつも注目して見ています(^^;
とてもマニアックな話でした(笑)。
http://www.avexnet.or.jp/ayu/disco/index.htm

参考URL:http://www.kyoto-u.com/lounge/talk/html/200112/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報どうもありがとうございます。
確かにその中で「ジローラモさんです」と
発言されている方がいらっしゃいますが、
その根拠というか、出所がいまひとつわからないので、
うーん、ちょっとまだすっきりしないです~。

でも、教えてくださってどうもありがとうございました!

お礼日時:2002/11/12 17:36

こんな書き込みを発見しました。


真偽はわかりませんが、本人からの書き込みみたいですよ。

参考URL:http://www.ottimogirolamo.com/newforum/messages/ …

この回答への補足

最後の「でよね」→「ですよね」の間違いです、すみません。

補足日時:2002/11/12 17:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってどうもありがとうございます!
まずは、私以外にも、どうなんだろうと思ってる方々が
いることが、なんだか妙にうれしかったです!
最後の方の書き込みが本当だとしたら、
やっぱりジローラモさんではないということでよね。

お礼日時:2002/11/12 16:58

あれはジローラモでしょ(笑)



リプトンのサイトみたけど出てなかった(笑)

参考URL:http://www.lipton.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えどうもありがとうございます。
みんなそういうけど、どうしても信じられなくて、
確信がほしいなと思って質問したんです。

お礼日時:2002/11/12 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!