アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEをするようになって二週間。

ほぼ数時間の内には既読にはなりますが、返信はまちまちで、早い時には一時間以内、遅い時は半日後や一日後になってから普通に会話の続きが入ってきます。

「今日は○○してたの?」
との私のメールに対して一時間後に
「うん、○○してたよ、今日は何してたの?」と質問返し→
それに対し「○○してきたよ」と答えると、スグに既読にはなりますのが返信はなく。。。
半日後に「そっか。○○だったの?」と、再びメールが入ってくるといった感じです。

疑問系でメールが入ってくるという事は私とのメールのやりとりが迷惑ではないと思ってイイですか?

また、男の人って気のない子と二週間ほぼ毎日、メールって出来ますか??!
(内容は短文で雑談です)

A 回答 (6件)

「元気?」


「お昼、何食べた?」
「あれ、見た?」
 :
と、興味も関心もなく、
ただ質問するだけならバカでもできますよね。
相手のことを気に入っていなくてもね。


タイトルの『既読になるのに返信が遅い』件ですが
つまらない相手だと返信する気が失せますよね。

つまらない相手からメール貰って
読む価値もない内容だけど
頑張って読んで、我慢しながら返信してあげると
またつまらない返事が着て‥という繰り返しだと
嫌になりますよねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひどいですね~
もしそうだったらメール出来なくなります(( _ _ ))

お礼日時:2013/06/03 19:46

「既読→すぐに返信可能」


しないとダメなんですかね?
暇とは限らないと思うのですが・・・。
とりあえず読んでおいて返信は後で・・・みたいな。

私は女ですが、あなたみたいなのがいるので、LINEはやってません。
面倒です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私以外にもいるんですか!

お礼日時:2013/06/03 19:47

最近はメールよりLINEの方が便利ですよね。


でも、mixiの足跡みたいに『ケータイいじる暇あるなら返事して!』てカップルの間ならもめるから趣味友としか繋がないようにしてます。

男の方は女性より自分の時間を大事にしたい思考がチラチラ見えます。
二つ目に好きだからメールの返信は必ずする。

迷惑では無いけどメールは自分のペースで返したい方なのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄く納得しました!

お礼日時:2013/06/03 19:49

あのな、メールってのはそんなもん。


すぐに返事欲しけりゃ電話しろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそういうものですね!

お礼日時:2013/06/03 15:36

そんなことで悩んでるなんて、同じ女である私から見ても面倒くさいです。



LINEが来たっていまTV見てるからとか、ダラダラしてるから後にしよう、ってことないですか?
好きな人だったら即効返す!って人もいればあえてじらす人とか、自分が好きなタイミングで返す人とか様々です。
私は自分が落ち着いたタイミングで返したい派です。

私は読んだことを悟られたくないので通知BOXで読んでから後で開封する派ですが笑

もっと気持ちに余裕持ったほうがいいと思います。
付き合う前からそんなんじゃ、付き合ったあともっと大変じゃないですか?

毎日付き合ってくれてる時点で、少なくとも嫌われてはないです。
うまくいくといいですね。応援してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

余裕が持てるようがんばります!

お礼日時:2013/06/03 19:50

モノにしたい女性なら速攻返信しますけど・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと、まだまだなんですね!

お礼日時:2013/06/03 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!