「♪さびしい風がふっと横切ればーー」って歌、
FMラジオのCMで聴いてずっと気になってます。
アーティストはたぶん「クリンゴン」だと聞こえたのですが。。。
この曲名はなんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ここを見たらどうですか。



参考URL:http://www.tyo.co.jp/tyo/music/clingon/

この回答への補足

オフィシャルサイトですか。。。
質問する前に見てみたんだけど該当するような曲がなくて。。。
CDとか全部買ってみれば済むことなんでしょうけど
あの局だけできれば知りたいんで。

補足日時:2001/05/25 21:05
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「♪会えなくなーるねぇー 見おーくーるよぉー♪」

遠距離恋愛になる直前の恋人同士の歌なんですけど
曲名もアーティストも分かりません。
誰の何ていう曲なのか教えて下さい!!
キロロかなーと思うのですが…。

Aベストアンサー

キロロの「好きな人」だったと思います。

Qサビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知

サビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知りたいです。
つい2・3ヶ月まで有線でしょっちゅう流れていたのですが、歌詞検索などで全く出てきません。
サビ以外では、メロディ内に半音下がるところがあり、そこが凄く特徴的です。

補足として、「もがいて あがいて」かもしれないです。あと、サビに「探し求め」って言葉が確か入ってました。
とても気になるので、ご存じの方はお願いします。

Aベストアンサー

サカナクション「アルクアラウンド」ではないですか?
サビ部は「嘆いて 嘆いて」ですけど・・・。違ったらすみませんです。

Q曲名教えて!「ダーリンダーリン♪ここにいーてー」

曲名がわかりません。
サビの部分が
「ダーリン、ダーリン♪ここにいーてー♪」
という曲です。
わかりますでしょうか?

Aベストアンサー

矢井田瞳の「My sweet darin」じゃないですかね?
「ここに来て」ですけど。
とにかくサビが印象的なので、多分これかと。。。

Qかーみっさまっじーかんとめーてー♪という曲のタイトルと歌手

12,3年前にラジオで一度聞いただけなのですが、忘れられません。

・たぶんサビが♪かーみっさまっじーかんとめーてー ウーウー ○ー○っ○○っ○○ないでー♪
・男性の声(ハスキーボイス?)でバンドっぽい

カラオケに入っているかもと思って、歌本で「かみさま○○」「おねがい○○」「じかん○○」
というタイトルの曲を見てみましたが、それらしいのは見つかりませんでした・・。

どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか?

Aベストアンサー

#1です。
残念ながら試聴は見つかりませんでしたが、
参考URL(無料の会員登録必要)で「the collectors」で検索すると歌詞が見れます。
ご参考までに。

参考URL:http://www.uta-net.com/

Q教えてーーーー!!!!

名古屋出身の4人組バンド「さくら」のことを教えてください。1月6日に名古屋駅周辺で歌ってました。CDも2,3?出してるようなのですが・・・。

Aベストアンサー

ホームページがあります。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/4055/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報