dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合ってる彼女が居ます。
たまに、お泊りもします。
しかし、SEXはまだしていません。
ベッドの中では、裸で戯れてお互いの性感帯を刺激しあっています。
しかし彼女曰く「これはHだぁ~」というのですが、私的に「最後の一線(SEX)を超えていないというか、”C”をしていないから、まだ違う。これは、”B”(ベッドイン)だ~」と討論した事もあります。
彼女が友達にこのことで質問したら、「裸になった時点」と言われたそうです。冷静に考えると「そうかも…」と思いました。

皆さんは、どこからが「H」と思いますか?

A 回答 (6件)

女性です。

私的には、「挿入=Hで、その直前までならHではない」という感覚には少し違和感があります。
>ベッドの中では、裸で戯れてお互いの性感帯を刺激しあっています。
ここまでするともう充分、相手に強い情が移ります。ここまでがメインで、挿入はおまけみたいな感じです。ましてや避妊してても妊娠の危険もあるわけですから、「挿入はその不安をおしてまで、男性のためにしている行為」という否定的な感覚すらあります。
話を元に戻しますが、世間の常識(というか男性の常識ですね)では「挿入=H」と考える人が少なくないので、「彼氏ともうHした?」と聞かれたとき、「裸で戯れて~」までだと「直前まではね」と答えるようにしています。
多分、彼女さんも世間的には「H=挿入」だと頭では知っていると思うのですが、感覚的には違和感があり、裸で戯れることがHという方が感覚的にピッタリくるのでしょう。それなのに「これはHじゃない」と彼氏から言われるとちょっとムキになるのではないでしょうか。とっても彼氏を好きで直前までの行為(彼女の感覚ではH)をしたからこそ、もっともっとこんなに好きになったのに、その彼氏から「これはHじゃない」と言われると、ちょっと極端な言い方ですがなんだかそれを否定されたような気になるというか、わかってくれていないような気になるのではないでしょうか。
だから、直前までの行為がHかHでないかということは、彼女の間であまり突き詰めて話さない方がいいと思います。それについて、別にあなたと彼女の見解を統一しておかないといけない必要もないでしょう?
周りから聞かれたら、「直前まで」とでも答えておけばいいことであって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不覚でした。
女性の立場から考えると、「全てを曝け出した裸」というのは、それだけ心を許した事であり、十分「H」に相当するんですね。ましてや、「一緒に戯れるてるのに、『これは、Hじゃない』」と言われたら、女性の気持ちを完全否定してしまう事は納得できまし、気持ちをまったく理解できていない証拠ですね。
「挿入=H」というのは、まさしく、♂の考え方なのですね。この年ながら深く反省しました。
今夜、彼女に謝ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/22 13:54

NO.3です。


時代は変わりました(笑)
私の頃は
A= キス
B= ペッティング
C= SEX
D= 妊娠 でした。
(回答じゃあないから削除されるかもしれません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kenyamanasiさんと同じ世代(?)だと思います。少女コミック等読んでいて「ABC」と出てくると「ドキドキ」したものです。
さらに、「Eは出産、Fは…」等と付け加えていた記憶もあります。

今は「ABC」の代わりなんと呼ぶのですかね~

お礼日時:2004/03/22 13:28

挿入したかしないかだと思いますよ。

それにしても

>しかし、SEXはまだしていません。ベッドの中では、裸で戯れてお互いの性感帯を刺激しあっています。

よく我慢できますね。そこまで行って一線越えないのがある意味凄いというか。彼女が拒否してる訳じゃないんですよね?私ならケダモノになってますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一線越えないのがある意味凄い…私ならケダモノ…
気遣いありがとうございます。
私もこのような経験は初めてなので、結構大変です。マジに。
最近は、素股を許して貰えるようになったので、多少は発散しています。
彼女との付き合いがまだ浅い(とは言っても、2ヶ月を過ぎました)から拒んでるのかなとも思います。
しかし、以前「じゃ~入れよう!!」と体制を整えたら、そっぽ向かれてしまい、あきらめざるを得ない経験があります。
私もどこまで耐えられるか頑張ります。

お礼日時:2004/03/22 13:18

NO.2さんに同感です。


H=SEXということだと思っています。

あと、Bですが 最近は ベッドイン なんですか?
私の若い頃(いつ頃だろうなあ)は ペッティング(今もこんな言葉つかうのでしょうか?)でしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>Bですが 最近は ベッドイン なんですか?
私が性に乏しい学生時代、同級生に教えて貰いました。
今ネットで調べたら、「C=ペッティング」でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/22 10:39

あの~人それぞれ違いはあると思いますが、H=SEXと言っていい思いますよ(汗)その付き合っている彼女がまだ、初!なのではないでしょ

うか?無理やりというのはよくないですけれど、一度、一線を超えてしまえばそういう悩みはおそらく持たなくなるとおもいますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばりその通りなんです。
だから不安になってしまうのも分かります。

私自身、「戯れている」だけでも凄く楽しいので、現在は、このひと時を楽しんでいます。
最近は、SEXに対してかなり興味を持ってきたので、あともう少しかな~と思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/22 10:32

男性ですが、最後の一線を超えてなければ「H」ではないとおもってました。

いろんな考え方があるんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
やっぱりそうですよね。
私もそう思ってたので…

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/22 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています