アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の男性です。もう、3ヶ月ぐらいEDで悩んでいるけど、恥ずかしすぎて、クリニックにいけないです。
だから、ネットで買えるバイアグラや他のED薬のサイトを教えてください。
また、ED薬を飲んだことのある方、自分の経験を教えてください。

A 回答 (6件)

EDの治療薬はクリニックでちょっと問診するだけで貰えるらしいですよ



参考URL:http://inpotentu.blog.fc2.com/
    • good
    • 0

私は薬の個人輸入を利用しています。

病院で処方されるよりも格段に安いですよ。

ただし、偽物や粗悪品も出回っているようなので、信頼できる所から購入することをお勧めします。
    • good
    • 1

EDで悩んでもどうにもなりません。

病院に行くのが恥ずかしい気持ちがわからなくはないですが、一度、病院に行ってみてください。もちろん、今は処方箋なしで買えるED治療薬が多いです。シアリス、カマグラ、レビトラ、バイアグラなどのED治療薬がオンラインで購入できます。
    • good
    • 0

病院での診察、薬の処方は凄く簡単ですし、恥ずかしくもなんとも無いですよ。


泌尿器科へ行き、医者に「EDみたいです」と言えば良い程度。
問診、簡単なアンケートに答えて薬の副作用の注意を教えてもらうだけで処方してもらえます。
見せる訳でも無いし、触診も無いので、医者に行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

ヨコからすみません。

。。

>ちなみに、どうしてシアリスが処方されましたか?バイアグラとかあるんじゃないですか。


シリアス、バイアグラの薬の種類を知っているなら調べてみませんか?
効果、副作用が検索すれば今の時代いくらでも出ますから。。。

自分に合う薬がわからないのなら医者に行く。
自分に合う薬が調べて解ったのなら安全なサイトで買う。
それ位自己責任と自分で調べる力はないのですか?

恥ずかしくて行けないのだから、ここで聞く?他力本願すぎませんか?

まぁいいか、比較サイト↓
http://www.ed-difference.com/
ヤフでの検索用語でヒットしたもの↓
http://search.yahoo.co.jp/search?p=ED+%E8%96%AC% …

このへん参考にして下さい。
    • good
    • 0

週刊ポストの先週号をご確認下さい


恐ろしい事実が書かれてあります、それでもNETで買いたいならどうぞご自由に。

ということで、恥ずかしい事をその相談に行く医者もやってますから、
ここはひとつ勇気を出して「EDについて知りたい」とか言って相談して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!